 

カテゴリ:スポンサー広告


09/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

NHK パリーグキタよ
09-23 23:39

焼き鳥が食べたくなってきたー RT @ntskmnr: 旨いっちゃんね~♪ キャベツは無料でばくばく食うっちゃんね~♪ RT @hawaco223: 福岡の焼き鳥食べたいなー 安くて美味しいっちゃん キャベツ無料っちゃん 焼き鳥なのに豚バラっちゃん ひひひ♪
09-23 23:30

ムネリンかわいすぎvvvv熱は大丈夫ですか? RT @docoronet: 熱いなと思ったので体温計ったら少し体温高かった…カチドキ熱か(゚Д゚;)こりゃやっかいでござる。 http://bit.ly/9GmRkH
09-23 23:29

@reo2430 お帰りなさいです。新潟にも行きたいので、優勝して下さい!!!
09-23 22:39

私も~vvvv RT @chatmonchykm: 真矢みきすきww
09-23 22:32

ここにも仕事が早い人がvvステキです RT @docoronet: マジック2アイコンに変更!バックは見にくいけど今日のヤフドのお立ち台(`・ω・´)このままの勢いでカチドキアゲルゼ!! #sbh2010 http://bit.ly/b1nrEY
09-23 22:10

@hawksHarry http://twitpic.com/2r64h0 - 毎回凄いです~白星はいくつまで作れるのかな(笑)
09-23 21:59

工藤さんも写してよー
09-23 21:57

@HAWKS_official アイコンが!!仕事が早いですね。ステキですわvv
09-23 21:51

うわぁ ホークスM2!凄いドラマみたいだ。 #sbh2010
09-23 21:46

@kawa_freelevel http://twitpic.com/2r4wdt - 笑ったvv
09-23 21:43

フェルナンデスさんは、横投げ苦手なの?打ちにくそう
09-23 21:41

イーグルス小山投手まで故障とは益々苦しくなるな。。
09-23 21:35

ブラウン監督さん2塁ベースが取れませんでした。。。しかし、審判さんしっかりしてくれよー
09-23 20:20

@sirokumania やっぱり今日観戦しているのですね。
09-23 20:04

ひじりんの好守備
09-23 19:53

西口さんが男前すぐる~
09-23 19:47

2010/09/23 18:10 外寒くてびっくり。ジャケットがいるわ http://twitpic.com/2r4g9u
09-23 18:11

急いで夕食のお買い物に行かねば!!そして、西武Dの試合を見るぞー
09-23 17:11

@ikuratara 想像しちゃいました(笑)
09-23 17:09

@docoronet 打撃コーチだけに凄くご利益ありそうですね!!
09-23 17:09

TVでは見れませんでした。。試合に出ている姿を見たいよ~ RT @docoronet: セレモニー用ロング映像に柴原さんいたけど城所さんおらんかった気が(´・ω・`)一年頑張ったのに(´・ω・`)
09-23 17:06

@docoronet すごーい 立花さんのじゃないですか! 
09-23 16:59

マイクの用意してませんね。。 RT @coni_52: フミヤ来てないの?フミヤ???
09-23 16:56

当然! RT @coni_52: やっぱり、秋山さんはボールを投げる姿もかっこいいvvv
09-23 16:52

背番号入りの紙袋からボールを取ってるって事は自分のサインボールを投げているんだな。キャッチした人羨ましい~
09-23 16:50

お父さん係は誰になるんだろう(笑) #sbh2010
09-23 16:47

赤ユニ着用のお父さんvvこれってベンチで見守るのかな? #sbh2010
09-23 16:46

若菜さん「今日のヒーローは赤いユニフォーム」 #sbh2010
09-23 16:30

@shibakawa http://twitpic.com/2r3lzo - これはいいですね!本屋に行かねば。
09-23 16:22

私のは2人分。 RT @coni_52: すごい!!累計のうち5人分は、私だwww RT @HAWKS_official: 今日の動員は、36,714人!(満員:36,723人)これで、今期の本拠地動員累計は2,164,430人(北九州、熊本含む)となりました!
09-23 16:20

城所くんは出塁しないと何かを起こせないようですね。。。 RT @coni_52: ころりんがそのまま打席には入りますよ~!!!!!今日も何かを起こしてちょうだいっ! #sbh2010
09-23 16:18

スレッジの打球の捕り方がおそろしすぎるvvvvv
09-23 15:49

vv RT @osk_taka_52: 「攝津一人前、お願いします」www QT @taxman0502: 高山さん出前取ってんな...
09-23 15:42

400号をここで見たいよ #sbh2010
09-23 15:40

@12chihiro12 いいえ、子供は大喜びしてましたよ。よほど嬉しかったようで、私に一つもくれませんでした(苦笑)
09-23 15:19

和田くん出てきたけれど大丈夫? #sbh2010
09-23 15:17

ありゃ 和田様ピンチ?
09-23 15:13

@coni_52 今朝のうちに更新したかったのですが・・・(苦笑)
09-23 15:07

終了したので、これからは鷹戦に集中ですね(笑) RT @mikan014: この時間に反則ですよねw RT @tominyo: 私は西くんのつぶやきにちょいちょい出てくる甲斐くん萌えで鷹戦に集中できません。
09-23 15:06

私は西くんのつぶやきにちょいちょい出てくる甲斐くん萌えで鷹戦に集中できません。 RT @mikan014: このタイミングで西くんの 貴重な つぶやきは 反則だと思うw 全くホークス戦に 集中出来ない…
09-23 14:57

ライトのあの位置を撮れるカメラがあるんだ。これからはライト線の打球がしっかりTVで見れるかな
09-23 14:46

私はその場面を見ていないのでそれが気になる RT @mikan014: さっきからノートを見ながら話してますよねぇ。気になる。 RT @coni_52: ころりんとおいらは何を見ていらっさるのか。
09-23 14:33

始めたら是非お知らせしてください。 RT @Orix_Buffaloes: 西選手「やりたい感じはします。」 “西、甲斐選手がツイッターを始める感触はありますか?”
09-23 14:32

オーマツがファインプレーするなんてー(ちょっと嬉しい)
09-23 14:31

@coni_52 2軍にいた時のが今頃定着したのでは?私も鎌ヶ谷での日焼けが定着して黒光りしております(苦笑)
09-23 14:30

@Orix_Buffaloes 長野県出身の甲斐投手 応援しておりますよ~早く1軍昇格して関東での試合で投げて下さいね!
09-23 14:20

私と突っ込み所が一緒で笑ってしまいました(苦笑) RT @coni_52: 楽天のフルネーム(笑)を久しぶりに聞いたなう。
09-23 14:10

@docoronet 城所くんは確実に終盤出番がありますけど、柴原さんは出番あるのかしら。。。
09-23 13:55

それは見入るべし RT @docoronet: ベンチで柴原さんと城所さんが並んでるから試合に集中できない余裕\(^O^)/
09-23 13:42

初球打ち絶対やるよ。って言っていたらホントに打ったvv #sbh2010
09-23 13:31

サスガ ペタジーニ!!選球眼がいい 押し出しで同点!! #sbh2010
09-23 13:30

こういう攻め方ができると今年のCS期待が持てるわぁ #sbh2010
09-23 13:19

オーちゃん送りバント!!!出来ない事は無いよね~と話していたら本当にやった! #sbh2010
09-23 13:18

2010/09/23 13:05 受注しましたの連絡が無かったので、ダメかと思ってましたが今日届いてびっくり。 http://twitpic.com/2r26to
09-23 13:08

@sh46nachi 凄い!私今まで1度しか座ったことありません。
09-23 12:05

天然vv RT @7tw: ww RT @s713_live: ひらのきゅんwww RT @kill_a: 駄目だ、これは駄目だ平野w http://is.gd/fo1qH #seibulions
09-23 11:07

本当だ。以前のやつファンにプレゼントしてくれんかなー RT @ikuratara: いつから柴の自打球避けにこのマークついたのかな? http://bit.ly/cNJhZq
09-23 10:59

@docoronet 鴎戦なら必要ないでしょう。
09-23 10:58

@docoronet 中村くんのファン層が分からない。でも、年上ファンが多いと思うのでお姉さんの浪漫(笑)
09-23 09:54

ライオンズの公式さん急につぶやき始めたな。まだ、キャラは確定していないみたいだけどvv
09-23 09:52

@12chihiro12 フォローありがとうございます。ハマスタで柴原選手と談笑されているのを羨ましく見ておりましたvv  あと、ホークス投手をされていた時にスカイマークでのピーナッツタイムに子供にピーナッツを投げてくれた事があり、とても喜んでおりました。
09-23 09:47

@curieux 私もびっくりしました。
09-23 09:38

がーん 私てんびん座 RT @docoronet: めざまし占いあまりよくないな(゜Д゜;)射手座も天秤座も…
09-23 09:36

さて、ぼちぼちおやすみなさいです。
09-23 01:48

@docoronet それは熟女のロマンかもvv
09-23 01:47

@shibakawa 涌井投手中4日だし、先日もあまり調子良くなかったので頑張って下さい!!
09-23 01:22

@coni_52 先日の中継、テンションかなり高かったですものね~でも、優勝争いだから一緒に騒げる人たちがいるってのはかなり楽しいと思いますよ。私行けるものなら行きたいですものー
09-23 01:19

仙台に行きたい!!!! RT @coni_52: 食べたい~!! RT @docoronet 牛タン食べたいお~!
09-23 01:17

私も「赤田」と空目(苦笑) RT @coni_52: 「赤田を起用したことにより」と読んでしまいました・・・ RT @docoronet @tominyo 赤を起用したことにより近鉄のアホ力が搭載されたようなノリでしたよ( ゚∀゚)
09-23 01:16

@docoronet 一般人は近寄りがたい価格ですね。。。おいしそうだけど。
09-23 01:15

実際は獅子さんの方が数字的に優位なのは分かってますけど、この時期にこんなに明るい気持ちで試合を待ち望むってのは、何年ぶりだろう。
09-23 01:07

鴎が2枚・オリが5枚・獅子と鷹は何枚だろう衣装ケースから引っ張り出さないと分からない RT @kattya_18: 12枚あります。数えてみて、そんなに持っていたのかとびっくりした。 RT @SENMONSENMON: 皆さん、ぶっちゃけユニは何着持ってます?
09-23 01:05

@coni_52 月ホの私服王子をあらためて見たら、靴尖がりギミで笑ってしまったvv
09-23 00:53

@coni_52 いって~らっしゃいませ~ 25日に優勝が決まるかもですよ!
09-23 00:50

その3番でホームランを打つなんて・・爆笑するしかないですvv RT @coni_52: いまさらですが、ひえぇ~! とたまげました。\(◎o◎)/! RT @tominyoひじりんが3番打者になっとる。。鷲さん苦しいのぅ
09-23 00:46

@ICHILOL がんばれー!
09-23 00:43

@docoronet 私もです。あんまり重いのでお風呂してきまーす。
09-23 00:09


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


