 

カテゴリ:スポンサー広告


6号ホームラン 

カテゴリ:野球

22日の試合スタメンチェックして、3番打者の聖澤くんにびっくり。
鷲さん、鉄平さん草野さん嶋さんと故障者続出で野手の台所事情が厳しいのね。。。

初回のレフトフライもいい感じの打球だったそうですが(子供を送っていて見れなかった)まさか6回に武田勝さんからホームランを打つとは!
6号ですよ!
昨年長野でのイベントで、お子様からお質問でホームランの打ち方を質問され「僕はホームランは打てないんで・・」って言っていたのに6本も打つなんてー
それも、札幌ドームで左腕の武田勝さんからですよ!

一体どんなスイッチが入ったんだ(笑)

聖澤くん

聖澤くん

聖澤くん
 
嬉しいので画像を3枚貼ってみましたvv

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


