 

カテゴリ:スポンサー広告


09/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@sherry_tm 今日は30度近くまで気温が上がり汗ばむ天気だったのですが、明日から予想最高気温が22度と一気に寒くなるそうです。。。週末はもっと寒くなると予想されておりますが、当たるのやら。。。
09-22 23:58

@sherry_tm 寒暖差が10度ほどありますので、調節できる服装でいらして下さいませ。
09-22 23:43

@coni_52 カメラマンさんからの指導なのか選手がちょっとポーズつけていますよvv福ちゃんの顔の小ささが半端無いなと思いました。
09-22 23:40

φ( ̄ ̄*) メモメモ RT @Orix_Buffaloes: 9月25日の試合前に金子千尋投手の8月度の日本生命月間MVP表彰式を行います!金子投手ファンの皆さん!お見逃しなく!! #Orix_Buffaloes #npb
09-22 23:32

鷲さん勝利してね~と念を送りながら三男のお迎えに行ってきます。
09-22 20:46

おいら今回の散髪はちょい長めバージョンだそうなvv 自分撮りで目を見開くのがオンナノコっぽい(笑)そのうち、ちょっと上から撮りだしたらどうしようvvvv
09-22 20:45

@docoronet 打席でのあのニヤニヤ具合だったらありえるかもvv
09-22 20:40

@55hawks @hawks089 じゃあ気温的にスイッチ入ってもいいのかな?残暑だと無理?
09-22 20:39

@yukitake09 今日はパリーグは札幌Dの試合だけです。明日、西武Dでイーグルス戦があるのでその話です。
09-22 20:32

@docoronet 城所くんもどこか探せばスイッチがあるハズ!(笑)
09-22 20:22

帰宅したら鷲さん3対1とリード!スコア見たらひじりんがまたもやホームランを打っていて爆笑vvvvvvなんでー。やっぱ明日の西武Dのチケ買っておけばよかった。。。。札幌Dでも打てるのなら西武Dでも打てそうやん!!
09-22 20:12

@nagomikko http://twitpic.com/2qtp9x - 馬原くんもウイダーと契約しているの?
09-22 18:35

ひじりんが3番打者になっとる。。鷲さん苦しいのぅ
09-22 17:40

@docoronet 愛知のTV局はフィギアに移行しちゃいましたからね。。。遠投の城所くん凄かったですものね~ ふと思ったのですが、ナゴDのイベントはミズノ使用の選手メインだったんですかね。
09-22 17:05

http://bit.ly/9LzSH1 ポール延長しても「自信をもってファウル」って言われそうな気がする。。
09-22 16:51

@docoronet 数年前に選手会長の小関さんは出るかしら~赤田くんは今年こそーと期待して行ってカラ振りをくらわされておりました(苦笑) ナゴDのイベント復活しませんかね~
09-22 16:49

「恋して悪魔」の再放送があっている。マッチがでているんだけど、髪型がありえないぐらい変。。。
09-22 16:43

雨が降り出した。長野県東信
09-22 16:42

馬原ファンじゃないのにドキッとした。やっぱスーツはえぇのう RT @kohoshino: まだ残ってる選手がいました!試合の出番も、帰りも(少々のんびり屋なので)最後の男!明日も最終回のマウンドを守って欲しい! http://bit.ly/c938ce
09-22 16:39

これからの季節なら紅葉ですね。【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】 #my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy
09-22 15:18

ついっぷるくじのボタンを今日11830番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-22 10:22

@ikuratara http://twitpic.com/2qnh20 - 今季はなんだかんだと1軍が長いので、日焼けせずに済みました。贅沢を言えばもうちょっと試合に出れるようになるといいんだけど・・
09-22 09:33

@ikuratara http://twitpic.com/2qng6c - 必須アイテムですね~(笑)
09-22 09:29

@kattya_18 おはようございまーす。場所はどこだろうと球場でしょう(笑)
09-22 09:25

@docoronet 腰をやっちゃってからの柴原さんは捕殺の方もイマイチになってしまいましたからね。。。城所くんにはこれからバンバン強肩発揮して、3塁を回らせない外野手になって欲しいです!!守備ではいい感じですから候補に名前が上がるといいですね!!
09-22 00:40


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


