 

カテゴリ:スポンサー広告


09/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet 強肩外野手でご飯3杯いける!
09-21 23:21

かわいいvv欲しいけど発売地域限定なのか・・ RT @masason: 出来ました。“お父さん”のTシャツを限定販売 - ケータイ Watch http://bit.ly/95hLyH
09-21 22:16

飲めない事は・・レベルなのですね(苦笑)それはチャレンジするなら覚悟をしなきゃvv RT @sh46nachi: @tominyo @docoronet あ、今日バタースカッチテイスト飲みましたよー。飲めない事は…。もう一種類は試せてません。
09-21 21:09

今日はサスガに野球を見せてもらえないのだが、ひじりんが途中交代していて驚いた。なんでー(汗)
09-21 21:06

味見しました?チェルシー好きなんですけど、これは手を出せずにいますvv RT @docoronet: チェルシー(゜Д゜;) http://bit.ly/cvZmAA
09-21 21:04

6時10分ぐらいに帰宅し、送り届けてました。もうーご飯の予定が狂うー
09-21 18:39

六時から塾なのに三男がまだ帰宅しない(~_~;)間に合わないじゃないかー
09-21 17:39

2010/09/21 09:24 長男の鹿児島土産。何も言って無いのにこのチョイス(笑)よく仕込んでいるでしょ http://twitpic.com/2qg721
09-21 09:26

@docoronet カメラや一脚で3キロぐらいになるんで・・・スポーツバック以外のものを使えません。。もうちょっと見栄えのいいバックで観戦に行きたい。。。
09-21 09:00

@docoronet ファミコンが発売された時、もう働いてました。。。時が経つのは早い。。
09-21 01:30

@shiwnin http://twitpic.com/2qasob - 楽しいなぁvv参加したい!書道はちょっと得意ですよ(笑)
09-21 01:28

しかし、仙台に行きたいなぁ25日誕生日だし行ってもいいよ!って言ってくれんかな。(当然25日は獅子戦見るつもり)
09-21 01:16

@docoronet 男の子は思春期で顔がガラリとかわりますからね~ウチの長男も昔は可愛かったんですけど、今ではおっさん顔になってしまいました。。。
09-21 01:14

ウチの草刈りをお願いします RT @hawks089: さて、明日は休み。何しよう?する事無いからフォロワーさまの炊事洗濯掃除でもするかぁ~(笑) 御用命はフリーダイヤル089089まで(←つながりません)
09-21 00:58

@docoronet 城所くんのお子ちゃま時代めちゃあいらしかったですね~
09-21 00:58


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


