 

カテゴリ:スポンサー広告


09/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@venezia_14 あの展開は心臓に悪かったでしょう。。しっかり三振に取ってくれてよかったですね!!
09-20 19:54

ひじりんがまたホームランを打って同点にしているーvvvvvv
09-20 16:39

馬原対中島 息の詰まるいい勝負でした。 #sbh2010
09-20 16:37

ネクストに星くんがいるんですけど・・・
09-20 16:30

帰宅したら、なにこのピンチ
09-20 16:28

@um1_s0ra 長男18歳なので多少待たせても大丈夫ですvvでは、行ってきます。
09-20 15:34

さて、少し遅くなったがお迎えに行ってきます。
09-20 15:33

オーちゃん初球を決めたー 逆転タイムリー5対4 #sbh2010
09-20 15:33

うわぁ 岡本△
09-20 15:30

RT @55hawks: 長谷川、自信を持って! #jishinwomotte #sbh2010
09-20 15:25

この場面で長男のお迎えタイム。。。。ダメだ見なくちゃ!長男に少し待ってもらおう! #sbh2010
09-20 15:24

あぁ 石井一久さんの手に打球が当たっている。。。
09-20 15:15

キャー ここで多村さんよ!!期待 #sbh2010
09-20 15:12

@takamabo 埼玉国体で誕生したマスコットだと思います
09-20 15:10

小久保さん自信をもって打ちなおし!打ちなおし!! #sbh2010
09-20 15:09

コバトンですよ。かわいいでしょー私パペット持ってます(笑) RT @takamabo: 渡辺監督の横にある紫のとりのぬいぐるみなに??
09-20 15:07

@sirokumania 今季初めはワンポイントだったんですけどね。びっくりな成長です。
09-20 15:03

@Moerism 一応ドラ1なのですよ。入団してすぐに故障してしまってあまり投げていないんですけど・・ちーちゃんのように活躍して欲しいですわ。
09-20 14:56

@spanky_lions そういう人は野球ファンじゃないので、即ブロックですよ。
09-20 14:39

@HAWKS_official アイコンが日に日に派手になってきていい感じですねvv
09-20 14:38

今日もライオンズ対ホークス対審判 の戦いかよ。ちゃんとした試合を見せてくれ!! #sbh2010
09-20 14:33

またあの審判です(怒) RT @kei_ko: また昨日のあの審判か…
09-20 14:31

カットウー登場。曲が遅くて誰だか分からんかった #sbh2010
09-20 13:50

@Moerism 甲斐投手投げていたんですかー長野県出身なので気にしております。
09-20 13:36

@docoronet 欲しいですー
09-20 13:35

スタッフさんからも弄られるのかvv RT @docoronet: 【速報】星くん腕立てふせ中にスタッフにボールをぶつけられる。尻から足ののあたりに。それでも腕立てふせやめない。
09-20 13:34

帰宅したら3失点していた。。。で盗塁・暴投で1得点。荒れてますな
09-20 13:33

かしこいお子様達だvv RT @docoronet: オンユアマークスの子供達が「自信を持って」を連発(笑) #sbh2010
09-20 13:32

そういう仕様です(笑) RT @docoronet: 星くんは目薬ささないと死ぬんですか? http://bit.ly/cwoTcI
09-20 13:31

サイズ的にもvv RT @sankeisports: さてアイコンの人、きょうもKスタ宮城でマリーンズ戦を観戦します。きのうは内村の外野守備に「落下地点まで速いし、球際でしっかりグラブが出るのは内野手出身の長所。本格的にやったらどうだ、赤星になれるで」今日も希望を見せてほしいもの
09-20 10:57

画像は無いのですかー RT @docoronet: ビジター限定ライオンズグッズが可愛すぎる件
09-20 10:52

TLが「自身をもって」スペシャルになっている件vv
09-20 10:48

なむなむ(-人-) RT @Moerism: なむなむ(-人-) RT @ai50sh: なむなむ(-人-) RT @nikka_fukumi11: となりんなう。 http://bit.ly/b6lgE4
09-20 10:47

さて、おやすみなさいです。
09-20 01:23

@ikuratara お待ちしておりま~す
09-20 01:23

@docoronet 確かに。コバヒロさんからホームランってのはびっくりしました。この時期はどこも疲労困憊で守護神さんが大変です。。。
09-20 00:42

おいらのプロジェクトTシャツは背面ユニっぽくなるのか・・球場専用着になりそう。。
09-20 00:37

@docoronet それは魅力的だけど、23日涌井くんが先発っていう噂があるから無理です(笑)
09-20 00:32


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


