 

カテゴリ:スポンサー広告


09/19のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

23日西武Dでひじりんを見ようと思っていたけど、人が多くて引換券じゃ入場できるのか微妙になってきた。。。あうー所沢まで行こうか行くまいか迷うー
09-19 23:36

tominyoを漢字五文字で表すと…【 無 政 府 状 態 】 http://bit.ly/981vnX  つまりやりたい放題と(苦笑)
09-19 23:33

柴原洋を漢字五文字で表すと…【 北 大 路 欣 也 】 http://bit.ly/981vnX お父さん?
09-19 23:31

黒バラで久信さんの話が!!
09-19 22:44

@halu8080 石川ミリオンスターズの公式さんも実況してくれてますよ!
09-19 21:47

@yukitake09 勝利のハイタッチでベンチから出てくる時2度ほどケリを入れてましたvv
09-19 18:17

Kスタに何があるんだろう。って鷹もそうでしたけど RT @coni_52: 速報。高須さん逆転サヨナラホームランなう!w(゜o゜)w
09-19 18:15

@coni_52 私も見てたんかいって突っ込みたくなりました(笑)
09-19 18:07

@osk_taka_52 遠征してよかったですね!!
09-19 18:07

ヒロイン ええ声が聞けるvv #sbh2010
09-19 18:06

松中さん福ちゃんにケリ #sbh2010
09-19 18:04

手が付けられませんね。困ったもんです。。 RT @coni_52: ホセさん絶好調ね…( ̄▽ ̄;)
09-19 18:02

旦那に柴原さん登場を見て「守備の人?」って言われたー(号泣) #sbh2010
09-19 17:58

城所くん打席で白い歯を見せる余裕は無いだろう(笑) #sbh2010
09-19 17:32

川崎くんやっとヒット出た。 #sbh2010
09-19 17:28

実況さーん あれじゃスタンドまでいかんだろう(苦笑)
09-19 17:27

今日は細川くんいいトコロが無い。どうしたんだろう。
09-19 17:26

@kattya_18 ぜひ!
09-19 17:23

だからー(笑) RT @coni_52: 仙台は今岡さんが打席
09-19 17:15

そっちを見る余裕が無い展開ですー RT @coni_52: 甲子園は代打おーみちですよ!
09-19 17:14

本当に! RT @nankaisettsu: 杉本柿木園丹波良川こそ警告だろう・・・ #sbh2010
09-19 17:08

ホークス死球与えていないんですけど、なんでホークスにまで警告が来るの?教えて!!!!! #sbh2010
09-19 17:06

この抗議の間に次の投手が肩をつくっているんだろうな・・誰がでてくるんだろう?
09-19 17:02

ヘッスラはケガが怖いからヤメテクレー
09-19 16:55

ふぁるきー△ #sbh2010
09-19 16:50

線審がいないんだから誤審したってしょうがない。だからビデオ判定導入したんでしょうが。 #sbh2010
09-19 16:08

同意!! RT @ntskmnr: 自信を持ってファールと判断したて…じゃビデオ見てそう言えばいいやん。じゃなかったら導入すんな! #sbh2010
09-19 16:06

しない理由がわからない RT @coni_52: ビデオ判定しないの? #sbh2010
09-19 16:01

えー入ったでしょー400号 #sbh2010
09-19 15:57

松中さんが光った!! #sbh2010
09-19 15:56

vv RT @docoronet: ちょの共演(・∀・) http://bit.ly/9ZwCZr
09-19 15:49

引きの強いあの子は、ハマスタだから大丈夫! RT @coni_52: 岸君!
09-19 15:48

小久保さんの白く輝く歯が見れたvv RT @55hawks: 松中も光れ! RT @tominyo: またもやポンちゃんの脚が光った #sbh2010
09-19 15:10

またもやポンちゃんの脚が光った
09-19 15:04

フェルナンデスさん打撃の調子が良くて困ったもんだ。誰か抑えてくれないものか #sbh2010
09-19 14:53

困った時の金澤投手頼み #sbh2010
09-19 14:51

ナカジ逆転2ランホームラン。。。ホームラン打たれ過ぎ。。。。
09-19 14:50

@coni_52 良くないようですね。ご家族が球場に来ているのかしら・・
09-19 14:40

@coni_52 初球をですか!! 派手だなぁ
09-19 14:37

聖澤くんが先頭打者ホームランを打ってるーvvv ごめんびっくりしすぎて爆笑しちゃったよ
09-19 14:27

多村さん逆転3ランホームラン!!スゲー派手な試合だ #sbh2010
09-19 14:24

これ以上いいんですか? RT @55hawks: 今日も松中さんにいっそうのハゲマシを #sbh2010
09-19 14:18

内野安打・盗塁とポンちゃんの脚が光ってる!! #sbh2010
09-19 14:17

@kei_ko では、オーちゃんに活躍してもらってTVに写り込まなくてはvv
09-19 14:13

それは虎ファンなみの強心臓。でも、西武DのCSでライオンズ側内野でホークスユニ着て一人騒いでいる人を見たことがあるので、空気読めない人はどこにでもいますね。 RT @docoronet: 一塁側内野Sで旗振ってるライオンズファンがいるわ
09-19 14:12

今日はサインしてもいいよ!って選手は首からマジックぶら下げておいて欲しいですね(笑) RT @coni_52: 小久保さん、マイマジック持ってサインしてるのかwww
09-19 14:06

片岡くん ま た も や せ ん と う だ し ゃ ホ ー ム ラ ン
09-19 14:03

@coni_52 ぷっちょ?(笑)
09-19 14:02

鷲さん、鉄平さん抹消で外野はどうなるのだろうと思ってたら、レフトに内村くんが!!!あの子外野もできたっけ(汗)
09-19 13:42

明日はホールトンさんか。 RT @sankeisports: パ・リーグ明日の予告先発。札幌「糸数敬作×Bs木佐貫洋」、仙台「E永井怜×Mペン」、福岡「Hホールトン×L石井一久」。
09-19 13:35

@ikuratara http://twitpic.com/2pv284 - びっくり。締め付けられるのイヤっていうのに、今季ぴっちりしたアンダーを着ているなと思ってましたが、そういう事でしたのね(笑)
09-19 13:34

@ikuratara かわゆす~vv
09-19 13:31

その外野陣は何所のチームだ?って感じですね(苦笑) RT @Moerism: オリックス 1(一)一輝2(遊)バイナム3(指)セギノール4(三)ラロッカ5(右)大村6(中)赤田7(左)荒金8(捕)伊藤9(二)柴田亮(投)山崎正
09-19 12:45

@docoronet ここ数年ライオンズファンはおぜう様ファンが増加したってのもあるかも。西武Dでもこの子ホークスのユニ着ていたよなーってのが、ライオンズユニ着てますし(笑)
09-19 12:35

@ikuratara バンバンお願いいたしまっすvv
09-19 12:26

@coni_52 ばっさん。。。先日の和田様ブログを読んで「この子をよろしくお願いしますー」と手を握り拝みたくなりました(苦笑)
09-19 12:21

@ikuratara うらやましすー
09-19 12:19

@docoronet 優先入場特典はビジターファンにもおいしいからでは?ライオンズFCゴールド会員の私みたいなのもいますし(苦笑)
09-19 12:18

@coni_52 赤田くんとしもやまんもいるんですよね~いいなぁ雁ノ巣。
09-19 11:30

@ikuratara ステキ☆くんをありがとうございまーす!!私が撮ると怪訝そうな表情されてしまうので(苦笑)
09-19 10:44


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


