 

カテゴリ:スポンサー広告


09/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet http://twitpic.com/2pmx47 - 牽制祭りの中大変頑張りました!
09-18 23:10

当然! RT @imako2u: ぷりけつ☆ミ RT @coni_52 とみにょさんが言うのは、後ろ姿って言うか・・・ていうか・・・(^_^;) RT 一番は後姿だよ♪ RT まあ、正面も可愛いけどなwRT 斜めもよろしくってよ♪ RT ナカジは横顔の方がいい男である。
09-18 22:52

グッジョブ  RT @docoronet: 【速報】福ちゃんマネをひんむく
09-18 22:48

もう、来季ユニを赤に変えちゃえ(笑) RT @coni_52: 赤スタンドの威力はすごいなwww #sbh2010
09-18 22:47

小久保さんがサヨナラ2ランホームラン!!399号~ さすが何かを起こす城所くんvv #sbh2010
09-18 22:44

城所くん盗塁する気満々vv
09-18 22:41

さぁ 城所くんですよ。何かを起こせるのか!! #sbh2010
09-18 22:39

@ikuratara となると明日のスタメンが心配ですね。。
09-18 22:34

一番は後姿だよ♪ RT @imako2u: まあ、正面も可愛いけどなww RT @coni_52 斜めもよろしくってよ♪ RT @imako2u ナカジは横顔の方がいい男である。
09-18 22:32

無事生還 RT @docoronet: 叩かれた RT @ikuratara: 横にいるので叩いておきます(笑) RT @tominyo: 寝たら死ぬぞー バシバシ RT @docoronet: 【ピンチ】すごく眠い
09-18 22:28

やはり足を痛めているのでしょうか・・ RT @ikuratara: たむさんの足が心配だ…きつそうに歩いてる
09-18 22:26

そして、おいらに祝ってもらうと(笑) RT @coni_52: よし、今日こそ金澤投手に勝ちをつけるってことだな。 #sbh2010
09-18 22:25

今の成績じゃしょうがないとは思うんですが、打たせて欲しかったです。。 RT @halu8080: うれしいよな、さみしいよな…がつんと行くしばさん見たいです RT @tominyo: 柴原さん送りバントが上手になったなぁ(うれしいような 寂しいような) #sbh2010
09-18 22:22

実況さん『守備範囲の広い栗山』 そうだったっけ???
09-18 22:20

潮崎さんお腹のあたりが・・・太くなったなぁ。。。
09-18 22:18

ペタさんとの目の錯覚vv RT @imako2u: え??柴ってあんなに小さかったっけ??@バッターズボックス
09-18 22:17

柴原さん送りバントが上手になったなぁ(うれしいような 寂しいような) #sbh2010
09-18 22:16

うぅバントかぁ。。。。 #sbh2010
09-18 22:15

しー ばー はー らー  #sbh2010
09-18 22:15

寝たら死ぬぞー バシバシ RT @docoronet: 【ピンチ】すごく眠い
09-18 22:12

野球好きタイム突入。 #sbh2010
09-18 21:59

ここは太陽さんの一発病に期待。 #sbh2010
09-18 21:57

打席で何か起こすのはかなり難しそう。それをやれたら勝利しかないですね RT @ikuratara: きーぼうまたなにか起こして
09-18 21:55

あぁ ソコはダメってトコに投げちゃった。。おかわりくん同点ホームラン。。。。 #sbh2010
09-18 21:49

よしよし併殺。その間に栗山くんが生還して6対7
09-18 21:47

馬原くんの目を見て話す秋山監督。ぅまーくん目を逸らすんじゃない!! #sbh2010
09-18 21:44

さすがナカジだ2点タイムリー。。。。
09-18 21:43

ランナー2人貯めてナカジか・・凄く怖い場面だ #sbh2010
09-18 21:42

vv RT @Moerism: 放送席~放送席~ RT @Chaco1978: 三塁ベース「とにかくどんな形でもいいと思ってました」
09-18 21:27

あのベースに当てた打球は城所くんのせいなのですねvv RT @ikuratara: きーぼうやはり何かを引き起こす男 http://bit.ly/9gDXwS
09-18 21:22

9回表1点差じゃ不安なんだ。お願い追加点を!!
09-18 21:21

本当に(苦笑) RT @murasaki21: 三塁ベース△ #sbh2010
09-18 21:20

ベースにボールが当たるなんて!!今日は勝てるよっ #sbh2010
09-18 21:19

おーちゃん家族、ちゃんと赤ユニ着用してるvv
09-18 21:18

グラマン対オーちゃん。オーちゃん千葉マリンでは高確率で打っているんだけどなぁ ここはどうなる #sbh2010
09-18 21:16

@banri613 来週も同じ便で鹿児島へ行くのでちょっと心配ですが、今回は本命の試験なので無事に到着できて一安心しました。
09-18 21:13

きっと決めてくれます(祈) RT @HAWKS_official: 打席には、多村選手。この男には全てを任せられる! #sbh2010
09-18 21:11

ライオンズさんの投手は土肥・藤田・シコースキー・グラマンかな
09-18 21:10

小久保キャプテンの送りバント成功! #sbh2010
09-18 21:08

@sherry_tm マイミクさんもそれを期待して出かけてます(笑)
09-18 21:05

長田投手一時期ほどの絶好調という感じではないので、ここはいけるか?! #sbh2010
09-18 21:04

鹿児島空港の長男から無事バスに乗れると連絡が来た!これでしっかり観戦するぞ!!
09-18 21:02

@sherry_tm ライオンズさんも遠征されている方多いようですよ。
09-18 20:56

そんなんで、試合に集中できん。。。
09-18 20:53

長男が今日鹿児島へ行っているのですが、飛行機が遅れて最終バスに間に合わないっぽい。ヒッチハイクお願いしろ!って言ったのですが、もより駅までタクシーにすると返信してきた(苦笑)
09-18 20:52

松田くんの打席、解説者さん皆口を揃えて意外性のホームランの話題になるvv
09-18 20:38

岡本投手だ。今日はどうなんだろう
09-18 20:36

ジェット風船を見ると、昔友達が風船を詰める内職をしていたのを思い出す。
09-18 20:35

@docoronet DMしました。
09-18 20:31

@ikuratara http://twitpic.com/2pjjs5 - ちゃら尾さん す て き
09-18 20:30

@ikuratara http://twitpic.com/2plc0s - 松田くんと長谷川くんのテンションの違いがvv
09-18 20:29

@docoronet http://twitpic.com/2pkk7w - 手渡しですか?10個とは太っ腹ですね~
09-18 18:46

相変わらず友亮さんはバントが上手い
09-18 18:28

Jスポもいきなり盛り上がっていてびっくりした
09-18 17:46

反撃(期待vv) RT @docoronet: 柴原さんは明石君がいなくなったので仲澤さんにちょっかいだして仲良くしてます。反撃してくる攻撃性の高い後輩だけに面白そうです(・∀・)
09-18 17:31

なんですとー 広すぎる交友範囲。。 RT @docoronet: 城所さん一久に挨拶(゜Д゜;)どこまでいくんだ…
09-18 15:52

RTしてあった超自己満足イメトレ画を見て、パッと見帆足くんかと思ってしまった(苦笑)いかんいかん 今回のカードは帆足くん応援できないー
09-18 14:57

@takamabo そういうアプリがあるのかもしれませんね。あったらDLしたいです。
09-18 14:53

@takamabo カーナビ代わりにマップを使ってますが、音声案内はありません。細かい住所というのがどの程度なのかわかりませんが、初めての土地で無事にホテルに到着できております。
09-18 13:58

ハリーくんも赤ユニだ!! RT @hawksHarry: 今日からいよいよライオンズと決戦だ!全力で応援! #sbh2010
09-18 11:22

ファミコンカセットはもちろんCFにも息吹きかけてる(汗) RT @docoronet: 往復で吹きまくりしてた(;´Д`) RT @inoueissa: ファミコンカセット吹いちゃだめなんだってwwww http://bit.ly/duFScX
09-18 11:22

RT @docoronet: 柴原洋ブログ… RT @89_ogiri: 漫画以外で自分のことをオイラって呼ぶ人は信用ならないと個人的に思うRT @tentekomaimai: 一人称はオイラ RT @89_ogiri:【野球大喜利こんなイチローはいやだ #89ogiri_39
09-18 11:20

@venezia_14 今季は、守護神様が登場する試合をあまり観戦できなくて・・これからたくさん見れるといいな。
09-18 01:03

@docoronet 奥様もご一緒だったそうですよvv 偶然だったのかわざわざだったのかが気になります(笑)
09-18 00:58

@HAWKS_official お疲れ様でした~ 私は作って頂いたアイコンをずっと使っていますので、こういう機会がなければ自作することは無かったと思いますのでよかったです。楽しかったですよ。
09-18 00:51

早朝の町内会の草むしりは、長男が買収に応じてくれたので出なくて良くなり助かったvv
09-18 00:41

@docoronet 特別賞おめでとうございます。一番インパクトの強いやつにツイートしてみましたvv
09-18 00:39

@ariko40 受賞おめでとうございます!!
09-18 00:36

http://bit.ly/bb6Cax 全然車が入っていないのですが(苦笑)
09-18 00:29

@coni_52 リリーフカーがしっかり撮れていないのであれば1枚。8月1日はシバがキャッチボールにでてきたので、そっちを撮ってしまってます(笑)
09-18 00:20

おめでとうございます!! RT @Moerism さん!特徴バッチリのナギばかりか、おすぎさん(エースではない方)まで登場! #sbh2010  http://bit.ly/9VVRHR
09-18 00:11

おめでとうございます!! RT @HAWKS_official: 「選手愛情部門」!応援ボードっぽいアイコンをセレクトした 選手愛情部門賞は @sh46nachi さん!本多選手の応援ボードがかっこいい!! #sbh2010  http://bit.ly/cCRfuY
09-18 00:09

@coni_52 王子の笑顔だ!
09-18 00:07


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


