 

カテゴリ:スポンサー広告


09/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

結局ネタアイコンしか作れなかった(苦笑)
09-17 22:03

監督ネタキタ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ ! RT @coni_52: これは今年の宮崎キャンプでの秋山監督。相手を丸飲みにするような勢いで!#sbh0917 #sbh2010 VT: http://twitvideo.jp/033gp
09-17 21:58

@saku_bassey えーっ 羨ましい!!
09-17 21:55

さすが!!かっこいい~ RT @docoronet: 上手くいくかな~(゚Д゚;)スピードスターの弟子(笑)城所カチドキ仕様 残り試合少ないですが勝利に貢献できる盗塁とかできたらと思います #sbh2010 #sbh0917 http://bit.ly/cPbHkn
09-17 19:53

柴原さんの魅力アイコンその2 ナゾな交友範囲 画像は宮地さんとおしゃべりしている所ですが、西武Dで試合前に佐藤友亮が挨拶に来ていたりします。 #sbh0917 #sbh2010 http://twitpic.com/2p7sgr
09-17 18:49

ありゃ その2が反映されていない。
09-17 18:47

柴原さんの魅力爆発アイコンその3 お子様っぽい所(笑) 井手くんが以前柴原さんの事をそう評していたのですが本当にそうだと思います。試合直前にこういうことをやってしまうってvv #sbh0917 #sbh2010 http://twitpic.com/2p7riq
09-17 18:45

柴原さんの魅力爆発アイコンその1 美尻(笑) 最近のはちょっと痩せてしまったので、2006年の画像でvv #sbh0917 #sbh2010 http://twitpic.com/2p7nwm
09-17 18:29

@docoronet 5回中断した時の雨は激しかったです。あまりの凄さに写真に撮っておきたかったぐらい(笑)荷物が多いので下手に動けずじっと座ってやり過ごしました。カメラのシャッター音がおかしいので大変不安です。。。
09-17 09:52

@ntskmnr 雨は降るかもと思っていたので、しっかり準備をして行ったので大丈夫でしたが、あんなに降るとは予想してませんでした。でも、短い時間で助かりました。
09-17 09:50

@docoronet なんとか帰ってこれましたー でも、やっぱり千葉は遠いです。。昨日はオーマツレフトで撮り放題だったのに、雨でほとんど撮れなかったのがちょっと残念でした(苦笑)
09-17 09:43

@nankaisettsu 柴原さんに声援(黄色い声は出ないけど)を送れたので、試合はアレでしたが千葉まで出かけてよかったです。
09-17 09:40

@ikuratara 平日の千葉マリンは開門が1時間半前なので練習はあまり見れないのですが、外野守備練習を見るのを楽しみにしていたので残念でした。試合もねー完封は・・・でも、見れて応援できたのはよかったです。
09-17 09:32

@hawks089 千葉マリン観戦してきました!9回代打で柴原さん登場した時の声援多かったですよ。出塁した姿が見れたので千葉まで出かけてよかったです。
09-17 09:30

無事に帰宅しました~速攻寝ます
09-17 04:17

イマココ!from iPhone 群馬県甘楽郡甘楽町天引(大字)2649 甘楽PA二度目のお休みタイム
09-17 02:32

イマココ!from iPhone 埼玉県入間郡三芳町上富(大字)2218 三芳PA 負け試合観戦後は帰り道が長いです。眠いから一休み
09-17 00:37


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


