 

カテゴリ:スポンサー広告


09/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@shibakawa 場所は知らないのですが、子供が工場見学でカレーを頂いてきたような記憶が(笑)
09-15 23:59

@coni_52 出てましたか!今TL見てチャンネル変えたので。
09-15 23:55

さて、お風呂に入るぞ。今日はいつもよりも早い♪
09-15 23:55

SBのカレー工場って市内にあったような・・
09-15 23:54

@kattya_18 大丈夫ですか?!お腹が空いてきたのなら回復していると思います。明日には楽になっているといいですね。お大事に。
09-15 23:45

私も(笑) RT @coni_52: MITまだやってるんだよね・・・タグつけるの忘れちゃうんだよな。
09-15 23:37

赤ユニを鞄に入れたつもりだったけど、実際に入っていたのはオリックスの夏の陣ユニだった(爆)確認してよかったー
09-15 23:11

@coni_52 一度夜に行ってみたいですー 肉類は頑張って完食して下さいvv
09-15 22:59

イケメンならいいやvv この世界に100人しかいなかったらtominyoは『イケメンだけど変態な友達役』です。 http://shindanmaker.com/48895 #100nintter
09-15 22:48

@coni_52 西武Dじゃ暑くて着れませんでしたからね(苦笑)私は赤ユニにしようと思ってます。
09-15 22:44

最近は鷹イベント開催もされているようですね。関東在住だったら行きたいー RT @coni_52: 土曜日はやはりなかなか厳しいですな。 RT @docoronet 関東遠征時に…と思ったら貸切日でした(´・ω・`)
09-15 22:42

@coni_52 この際勝ち試合ならどんな展開でも!
09-15 22:10

@coni_52 明日は赤ユニですよね。
09-15 22:09

@snusmumrik_aki 「大場くんねぇ・・」とさえ言ってもらえないかも。。。
09-15 22:09

和田様131球も投げたからクマが凄いことになってる。お疲れ様でした。
09-15 21:50

あぶねぇ
09-15 21:47

明日大場くんいないような気が・・・
09-15 21:45

明日も大場くんが見れる展開にならんもんかのう
09-15 21:32

三男の塾のお迎えに行っていてシバの打席が見れなかった。。。でも、ばっさんには間に合ったー
09-15 21:31

@ICHILOL それでも結婚した時より15キロ増なのです(苦笑)
09-15 17:55

@sakutaro9300 @55hawks なぜそっち方向に(苦笑) 春キャンプ沖縄で芽が出て~と乙女チックな想像していたのにー
09-15 17:33

コーリーってどんな投手だっけ? RT @SponichiYakyu: あしたの予告先発です。日本ハム・武田勝―楽天・川井(札幌ドーム)、ロッテ・コーリー―ソフトバンク・山田(千葉)、オリックス・中山―西武・西口(スカイマーク
09-15 17:28

@ntskmnr お天気は大丈夫なのですね。応援頑張って下さい!
09-15 17:08

@docoronet 誘えなかった訳ですね。。。いじめっ子の仲澤くん登場は楽しみだけど、千葉マリンの平日は開門が遅いので、練習をあまり見れない(泣)
09-15 17:06

シーズンオフのゴーヤは干からびて種になるのかなvv RT @Orix_Buffaloes: 係員と世間話するゴーヤ。明日で今年のスカイ開催が最後なので係員の生活を心配する。 http://bit.ly/cTMxc1
09-15 17:03

明石くん抹消で仲澤くん昇格か・・鎌ヶ谷で仲澤くん外野守備練習していたけど・・守れるのかな。しかし、速攻やな
09-15 16:59

おめでとうございます!! RT @shinji_kurano: 36歳!!
09-15 16:55

@ICHILOL 頑張ってくださーい ウチの旦那様は、ここ2ヶ月主食がもやし・とうふという過激なことをやって9キロ減しました。リバウンドが怖いです(苦笑)
09-15 09:59

@sherry_tm 嵐が一番人気なんでしょうね~ グッズ販売が秩父宮ラグビー場だったそうですから(それでも5・6時間待ちだったそうで・・)
09-15 09:55

tominyoさんは仮面ライダーギルスで、USBメモリを口から吐くことによって変身します。 http://bit.ly/dBbNlo CFかSDメモリーの方がいいなvv4GBぐらいのが使いやすい
09-15 09:44

@sherry_tm マッチのは持っていないのですよ。。。最近のマッチライブではグッズがほとんどありません。。私は月9バカのを持ってますvv
09-15 01:13

@sherry_tm 私も持ってますvv
09-15 01:04

@ICHILOL ダイエット中ですか?
09-15 00:53


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


