 

カテゴリ:スポンサー広告


09/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 えっ前回雨にやられた彼女ですか?!
09-14 23:21

@coni_52 おーちゃんはウエスタンの試合にも出なくていきなり上げたってのが問題だと思いますよ。試合で練習しないで欲しい。えがちゃんは守備力の関係でしょうね。。。
09-14 23:19

@coni_52 分かってますよ~棒読みニヤニヤしながら見てます。
09-14 23:10

@coni_52 連敗していても打順が変わりばえしないですものね。。でも、明日強風だったら、レフト守備はもうちょっとマシなのにして欲しい。
09-14 22:55

@docoronet これ何所で販売しているのですか?
09-14 22:31

ホークスの前のライオンズ戦で発揮しておいて! RT @nankaisettsu: 西岡「気合い勝ちでした」←悔しくないのか!!
09-14 22:30

今日もおいらは試合に出れなかった。明日は得意なナベシュンなんだけど、松中さんも相性いいからね。。
09-14 22:29

エラーで同点に追いついて、エラーでサヨナラ負けか・・・とんでもない試合だ。
09-14 22:24

@docoronet マイクの近くにいる人が野次っているのでしょうね。内野のベンチ近くにマイクがあります。
09-14 21:33

こんな試合展開だから、トールペイントの宿題が進まない
09-14 21:28

今年の鬼門は西武Dですね RT @ikuratara: @docoronet 去年までは鬼門的なとこがあったけど今年は良いね~
09-14 21:27

私はレフト守備でやらかした印象が強いです(苦笑) RT @docoronet: マリンって結構盗塁とか三塁打(笑)とか城所さん的美味しい球場です( ゚∀゚)西岡ボス見てるー?みたいな
09-14 21:24

暴投を呼び寄せて生還しましたねvv RT @docoronet: あだまーす( ゚∀゚)キラキラキドコロ生還せんかな RT @tominyo: @docoronet 9回小久保さんの代走で2盗ヘッスラし、送球がそれた間に3塁まで達しました。キラキラと足が光っておりましたよ。
09-14 21:22

@docoronet これは絶対になりますよ!!!あの3盗のお陰ですもの。
09-14 21:20

ニヤリ RT @chatmonchykm: ニヤリ QT @SENMONSENMON: そうかこの手があったか。 #sbh2010
09-14 21:19

そうか、これも城所くんが呼び寄せたんだvv RT @ikuratara: なにか起きる子だなあきーぼう
09-14 21:19

なんと ワイルドピッチで同点。何が起こるか分からないもんだ。 #sbh2010
09-14 21:18

まーつーなーかー。。。。。
09-14 21:17

@docoronet 9回小久保さんの代走で2盗ヘッスラし、送球がそれた間に3塁まで達しました。キラキラと足が光っておりましたよ。
09-14 21:16

最低限でも犠打を!!!お願いー
09-14 21:15

多村さんライトフライ。浅すぎました。。。。
09-14 21:14

城所ー!!!!!!!!!一瞬やられたかと思った
09-14 21:13

ちーちゃん12連勝で16勝!!
09-14 20:50

井口さんは相変わらず打って欲しいというところで打つんだよね。。。。困ったもんだ。
09-14 20:47

西岡にやられた。。これで流れが変わるとイヤだな
09-14 20:34

振り逃げ!振り逃げ! これやられるとむかっ腹立つんだよねー(この間一試合で2回もやられるのを見た)
09-14 20:33

よし よーし 四球キタ ここで一気にたたみかけて!! #sbh2010
09-14 20:22

タームラン♪ タームラン♪ タームラン♪
09-14 20:21

多村さーん 同点3ランホームラン すてきすぐる~ #sbh2010
09-14 20:20

カブレラ よしっ! RT @coni_52: カブレラの打席見よう~♪と思って見てたら、ステキすぎるホームラン…( ̄▽ ̄;) ちょっと、ペロ頑張って!
09-14 20:13

むぅぅと大阪Dにチャンネル変えたら同点になってた・・・
09-14 20:02

今朝は、短パンTシャツだと鳥肌が立つ。。掃除洗濯で体を動かしまっす!
09-14 08:38

・・・・ RT @coni_52: ええ~!?(/_;) RT @curieux: えええ~ショックです……! RT @syrupdrop: えっ…かなりショックなのだが RT @BayFanOfMiuraPe: 木塚投手、来季は戦力外?!@FM横浜 Go!Go!ベイスターズ
09-14 08:35

結局今夜も2時就寝。。。。明日は資源ごみと旦那の免停教習送迎で朝が早いのにー(泣)  おやすみなさいですー
09-14 02:02

今夜こそ0時に寝たかったのに、今夜もお風呂の順番が回ってこない。。。
09-14 01:01


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


