 

カテゴリ:スポンサー広告


09/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@mikan014 長野県はゴキブリいないんですよ~ゴキブリすら住めない寒さvv
09-13 21:55

おいら『カンブリア宮殿』毎週録画してチェックしてるのかー『ルビコンの決断』とかも見ているのかしら
09-13 20:20

@KawasakMunenori パワーつけてガンガン活躍して下さい!!16日千葉マリンに応援に行きまーす
09-13 20:16

えぇ声の戦場カメラマンかハンチョウどちらにしようか迷って、佐々木蔵之助にした。
09-13 20:07

@faridyu 私は芋焼酎が好きなのですが、何焼酎でしょうか?
09-13 20:03

やっとお風呂から上がった。いつからお風呂の順番最後になったのかのう。。。
09-13 01:53

有馬くんは酔ってるのか?(笑)
09-13 00:44

いきなりひじりんのホームランで驚いた。やっぱり笑ってしまうvv
09-13 00:19

@coni_52 カップヌードルのCM曲で一番有名ですね。私は資生堂CM曲「その気×× ×」で惚れました。
09-13 00:15

楽しみvv原作はあの時代だけにもっとどろどろしたのを期待していたけどあっさり風味だったのが残念。 RT @coni_52: あ、蒼穹の昴、総合テレビで放送はじまるのか。2回目くらいに録画失敗してから挫折してたけど・・・ちなみに原作は読んでない。
09-13 00:12

@coni_52 ライブとかに行った事はないのですが、よく聞いておりました。大沢誉志幸(こっちはライブにも行っていた)とか大好きであの手のタイプにはまってました。
09-13 00:06

@coni_52 岡村靖幸とは懐かしい名前が!好きでよく聞いておりました。
09-13 00:00


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


