 

カテゴリ:スポンサー広告


09/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 今季は整理もしていないし、プリントもしてません。。でも毎年恒例の押し付け用に整理がんばりますよ!!
09-12 23:48

@coni_52 FZ50は現役ですよーあまり使ってませんけど(苦笑)FZ10は私の初号機です
09-12 23:46

@coni_52 素人だから、絞り優先で撮ったりシャッタースピード優先で撮ったりとあれやこれややっとかないと不安なんですよ(涙目)
09-12 23:44

@docoronet ウチはそれようにFZ10が待機しております(苦笑)
09-12 23:42

@docoronet 殉職はカメラ部にはよくあることです。。私もやりました。カメラは下取り値引き用に取っておいては
09-12 23:28

ざっと数えてみたら今季観戦24試合の内、杉内6小椋6と同数トップでした。あとは和田4山田2ホールトン1巽1大隣1岩嵜1陽1大場1でした。勝率は8勝16敗と負け越し。。理由は西武D皆勤賞の為(号泣)
09-12 23:13

@coni_52 詳細の発表はまだ無いのですが、ネット設置となると柱が邪魔ですよね。。千葉マリンのフィールドのうま味が無くなります。。。
09-12 22:34

@sh46nachi 優勝するから秋キャンプは無いんですよ(笑)
09-12 22:32

@coni_52 えーひじりんはどんなキャラになっているのですかvv真面目な好青年ですよ(多分)でも酒癖はあまりよくないらしいvv
09-12 22:28

来季からフィールドにネットが常時設置されるようですね。。 RT @coni_52: @sh46nachi 千葉マリン、いいですよ。(^_-)-☆ 2塁手見るなら1塁側の方がよいでしょうが、左打者見るなら3塁側よいですし♪
09-12 22:26

私もスコア見た瞬間笑ってしまいましたvv来季はボールが変わるからHRは無理でしょうね。 RT @coni_52: ひじりんがほーむらんをうったとかwwwwwなんだろう、笑いがとまりませんwwwそれもこんどーからとかwwwww
09-12 22:12

ただふてくされていると思った私は女子力が0なのかー RT @docoronet: なんか誘ってる… RT @Cubby_Kamasta: なのでこれからもカビーは、かまスタなうなのてす #TwitPict http://twitpic.com/2nqvif
09-12 21:56

@coni_52 あぁ 最後の一言で釘を刺されたー でも、試合がバカ試合になれば・・・(一縷の希望)
09-12 21:54

最低落札価格設定が高かったのでは(笑) RT @Cubby_Kamasta: たるいりこぐた…だれもかつてくれませんてした! #TwitPict http://bit.ly/9Cxxdz
09-12 21:47

@docoronet 地下鉄駅の近くにある屋台がおいしかった。
09-12 21:46

@coni_52 16日鷹は小椋くんですよね。彼も今季よく観た投手だわ。
09-12 21:45

@docoronet 『ちゃんぽん』が売っていましたらおススメです。
09-12 21:33

@coni_52 お祭りと言えば、福岡市は9月はアジアマンスっていうのをやってましたが、今もやってるのかしら?
09-12 21:22

@coni_52 そうです市場のいちです。スタートはお肉の市場だったのですが、その後色んなものが販売されるようになりました。ここの食堂にある500円石焼ビビンバおいしかった~
09-12 21:21

@docoronet 私は平日の昼間や夕方に行ってましたので、あまり混雑してませんでしたが、休日がらみの夜なんて凄いことになってそうですね(汗)見せもの小屋とか未だに健在なんだろうか。
09-12 21:14

@docoronet 100万人って開催期間中トータルの数字では?
09-12 21:03

@mikan014 びっくり市は魁皇が優勝したときに行った事あります。
09-12 21:02

@coni_52 17日試合が無いですしね。成瀬くんはもう満腹だから違う投手を見たいです。。左腕は特にイヤ
09-12 21:00

旦那が「龍馬伝」をリアルタイムで見たのに速攻録画再生を始めました。いい加減にして欲しい(怒)
09-12 20:58

ナベシュン見たかったけど水曜日ですしねー RT @coni_52: 鴎のローテが分からんけど、木曜日は誰だろ?
09-12 20:55

@imako2u 次のカードは鷹戦ですから負けませんよ!!
09-12 20:47

@docoronet もうそういう時期なのですね~福岡は秋らしくなってきたのかな。
09-12 20:46

@sirokumania http://twitpic.com/2nq0z0 - らいにょーん 逃げてーvv
09-12 20:12

それはよかった! RT @docoronet: 中村三男、最近調子悪いが悪いなりに今日はタイムリーがでたようで…
09-12 20:11

一夜かぎりでも許可する奥様エライ! RT @ntskmnr: そうしたいけど、チビいるしね。一夜限りの限定イベントw RT @nikka_fukumi11 @takebor @ntskmnr: 【速報】9/18 福岡ドーム緊急参戦決定。
09-12 18:05

@hawksHarry http://twitpic.com/2not66 - よかったね☆
09-12 17:44

@7tw http://twitpic.com/2now0g - 榎本投手って誰?(笑)
09-12 17:40

ライティー(ノД`) RT @bcl_staff: 北陸道が雨でライティーの羽がぬれて立ち往生してるらしいお(´・ω・`)雨当たってる皆様移動はお気をつけて!
09-12 11:00

ソフトバンク携帯も繋がり難いよね。。 RT @docoronet: (ノД`) RT @89_ogiri: ちょっとうまい RT @punkypunkypunky: 打線が繋がりにくい「ソフトバンクドーム」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなネーミングライツは嫌だ
09-12 10:58

@docoronet 60DはもうSDカードなんですね。。。となると50Dか7Dとかになるのか・・・私もコンパクトフラッシュばかりなので、困ったもんです。
09-12 00:51

@docoronet Kissもどんどん進歩していますよね。動画が撮れるってのは便利だろうなぁと思っております。TVCMやっているという事は新製品が出たばかりなのでしょうか?だったら、旧型がお買い時かもですね。
09-12 00:35

@docoronet シャッターユニットが強いと聞いて買った40Dだけど故障しまくってます。。今も調子はあまりよくなくて、常に予備機を持って球場へ行かなきゃいけない状態です。。中古にしても新品にしてもイタイ出費ですね。。。
09-12 00:22

巨大ひよ子は九州限定なのか。次回お土産にしようかな。
09-12 00:13

『リアルスコープ』ジャパネットの次はひよ子だ。埼玉に工場があったのか
09-12 00:07


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


