スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スモールベースボール 

カテゴリ:ホークス

心配で、スタメンメールチェックして????
3番に大道さんが入っていて、柴原さんがズレータさんの後ろに・・・

松中さんがいないー!!!
PCでチェックしたら、また臀部の膿瘍切除だそうです。
一体いくつ出来ているんだ!
明日退院だそうで、ファイターズ戦には間に合うのかしら。。。
その後のライオンズ戦には、絶対間に合わせて欲しい!!!

試合の方は、初回にズレータさんの浅いセンターフライで、大村さんがタッチアップ生還して、イケイケ状態。
回り込んで、技ありの大村さんがステキでした
昨日は散々だった柴原さんが、右中間オーバーの2塁打で、もう1点追加 
よかった~今日はチャンスで打てて!
知り合いにナギファンが多いので、特にナギデーでは、打って欲しいんです!
城所くんの打球も、3塁線を抜けそうでしたのに、ノリさんの好守に阻まれました。
おしかったです。

今季柴原さんは、早打ちをしていなかったのですが、8回のズレータさん18号ホームランの後、初球を打ってレフトフライ。
ズレータさんがホームランを打った後は、打てた記憶が無いんですけど・・・
落胆した投手を更に、落胆させて欲しいんだけどなぁ


今日一番のナイスアピールは、稲嶺くんの3塁打!!
ライト線を転がる長打コースでしたが、3塁まで行けたのは稲嶺くんの脚だからこそだと思いました。
俊足っプリをどんどんアピールして欲しいです。

9回に馬原くんが登板してきたのは、以外でした。
てっきり、渚くんが完投するとばかり思っておりましたので。
ちょっと、ここの所危なげな、守護神様でしたが今日は気合の入り方が違ってました。
155KMや154KMを出す、気合の入りようで、今日当たっていたノリさんを三振!
うるさい水口さんをセカンドゴロ。
後藤さんをライトフライで、ゲームセット。

お立ち台は渚くんでしたが、王監督へのメッセージが恒例になりそうですね。(笑)
いいメッセージをバンバン送れる様に、勝利していって下さい!!!




スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんはー。
長かった。7勝目まで2ヶ月も・・・。(涙)

9回は、「代えられそうだなぁ?」とは思いましたよ。
球数は少なかぁないし、序盤の三振は無いし。(終盤に稼いだけどね。)計算上は、10安打された先週と同じペースだけからやっぱ、ちょっとね。
杉本コーチ的にも”代え”だったのでしょうか?
(以前、3球で8回を終えたら、「次、危ない。」と代えましたから。ナギさんを把握してるのか!?)
来週は、誕生日以来の神ぴっちんぐ期待してるゾ!

ねーやんさん、こんにちはです。

>9回は、「代えられそうだなぁ?」とは思いましたよ
ナギファン的には、そうだったのですね。
私は、2日の千葉マリンでの危なっかしい馬原くんのイメージが強かったので、ちょっと怖かったです。
しかしそれを、払拭してくれるノリさんへの投球でした。

>来週は、誕生日以来の神ぴっちんぐ期待してるゾ!
西口さんも久々の勝利しましたし、来週の対決が楽しみです。
獅子の打線は、手強いですよー!!
いい試合になりそうなので、とーっても楽しみですvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


