 

カテゴリ:スポンサー広告


09/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

本当だ。第一試合が10時開始だ。 RT @kimhoshi: 明日のロッテ浦和が奇跡のダブルヘッダー。 見てぇ…(笑)
09-11 21:53

@LOVE50Bb なんとそこにも共通点がvv明日は勝って見返してやりましょう(笑)
09-11 21:37

玉の輿が大奥のお玉さんからきているとは知らんかった。
09-11 21:24

エヴァの予告曲が脳内再生されるんですけどvv RT @hawks089: 【次回予告】 トナリン覚醒、完封勝ち!打っては打線爆発全員安打&全員打点! サービス サービス♪ #SBH2010
09-11 21:21

ファイターズが勝利して、ニヤニヤしている和田様ファンでありファイターズファンでもある次男。    腹の立つー
09-11 21:08

松田 KY発動。。。。。。。
09-11 20:59

ダルビッシュ気合十分やな。長谷川くんを完全に見下した投球。。。。。
09-11 20:58

ありがとう。ペタジーニさん!はっきり言って期待してなかったので、うれしさ倍増~ #sbh2010
09-11 20:57

多村さんに期待!!!! #sbh2010
09-11 20:54

ダルビッシュは松中さん相手に新球でも試したのか?っていう四球だったな。
09-11 20:53

かわいい RT @hawksHarry: 絶対あきらめないぞ!! #sbh2010 http://bit.ly/92xV71
09-11 20:52

袖を短くしたから調子が悪くなった訳でもなかろうに。
09-11 20:43

@docoronet くわしく!
09-11 19:51

結局おーまつレフトフライでゲームセット。4対2でライオンズ勝利。ホークス絶対に負けられない試合となりました。
09-11 17:22

うわぁ また切れた。おーまつ凄い
09-11 17:20

おーまつ惜しいー
09-11 17:16

@HAWKS_official http://twitpic.com/2n9lkx - 品川ナンバーなんだ。
09-11 14:46

梨がかかると無敵ですねvv RT @kimhoshi: カビーにそそのかれ、ホットドッグ早食い競争なるものに参加。 優勝をして梨ゲット(笑)
09-11 14:06

今日は西武Dがデーゲームで福岡Dがナイターだから、野球三昧♪ しかし、ライオンズさんは打線の調子がよくて羨ましい限り。
09-11 12:06

旦那のLLと長男のLサイズのトランクスが最近上手く仕分けられない。マジックでデカデカと名前を書き込みたいのだが、双方から却下された。。。なら文句言うなー
09-11 12:00

確かに(滝汗) RT @docoronet: こんなチームに勝てないだろ(゚Д゚;) RT @FsPR_Hatanaka: アイドルグッズシリーズ第2弾『抱きつきLOVEまくら』発売です!モデルは稲葉、小谷野、宮西、大野の4選手!http://bit.ly/cF43sz
09-11 11:58

『大奥』二宮くんじゃちょっと線が細いんだよなー
09-11 10:03

@HAWKS_official 幅広い年齢層にアピールする文句ですねvv
09-11 09:58

@kattya_18 @LOVE50Bb 私だけじゃなかった(苦笑)表情は小椋くんほどじゃないけど、攝津くんもあまり変わりませんよね。たまに西武Dの外野で笑顔を見るのですが、遠かったりフェンスが邪魔だったりで撮り難いです。
09-11 09:48

昭和ハンサムな攝津くん。どういう訳だかかっこよく撮れない。波長が合わないのか撮影枚数の少なさが原因なのか。。。
09-11 01:24

@imako2u だって獅子ですもの。おかわりくんの復活はうらやましい限り。
09-11 01:00

@imako2u 韓流ファンのウチの旦那は、しゃべることはできませんが、なんとなーく韓国語わかるそうですよ。あれだけ吹き替え無しの韓流ドラマを見てればいい加減覚えると思った。
09-11 00:08

それは・・・柴原さんも後を追いそうです。。。。。 RT @docoronet: 【残念なお知らせ】城所さんの打率が1割台になりました(´・ω・`)
09-11 00:02


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


