 

カテゴリ:スポンサー広告


09/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

北九なら物じゃなくて人が・・ RT @takebor: 北九州みたいな田舎を基準にすんなwww RT @shibatchbatch48: 北九州ならあたりまえだよww RT @takebor: 今時グランドに物投げ入れって、どこの田舎もんだよwww #sbh2010
09-10 21:53

ネバー ギブアップたい!
09-10 21:47

@docoronet 近所のスーパーで売ってますので、早速明日にでもvv
09-10 21:43

@docoronet ありがとうございます。この手のは、去年のクリスマスプレゼントでした(笑)ショートだと少なすぎるのでデカイのを買ってくれとお誕生プレゼントになりました。
09-10 21:41

@jakotenyellow ありがとうございまーす。
09-10 21:40

負けた。。。このファイターズ3連戦は胃が痛くなりそう。。。
09-10 21:37

最悪の併殺打(T . T)
09-10 20:21

シバ代打キター お願い打ってー
09-10 20:19

多村さん!!!!!!!ステキすぐるーーーーーーーーーー #sbh2010
09-10 19:26

今日は次男の誕生日。欲しい物は「スタバのタンブラー」だそうです。高校生がそれでいいのか?と思うのですが、安く上がったので深く追求しない母なのでした(笑)
09-10 15:16

痛んだトコロを切ってくださいと頼んだら、5cmほどカット。。茶色い部分が無くなったので一気に黒髪になった(染めていないんだけどね)
09-10 14:59

ヘッドスパを初体験してきた。ミントが頭皮にしみる~って言う感じだったvv冷たく感じないと毛穴が詰まっていてよろしくない状態だそうです。
09-10 14:56

ピンポイントにツボをつかれたvv RT @docoronet: くっそーキッコーマンめ(笑)http://bit.ly/a6mY8D
09-10 14:43

さて、今日こそ美容院予約して髪を切らねば!と言っても、前髪作って後は揃えるだけだから変わりばえしないが(笑)
09-10 09:52

@docoronet 九大が移転したんですよね。九大病院は交通の便が悪くなるから、そのまま残ったと聞きました。でも国立大学は、学部ごとにあちこちにあるから(苦笑)福大は七隈に一極集中かと
09-10 01:11

@docoronet 福大関係は一箇所では?
09-10 00:47

試合前の守備練習の時に袖をたくし上げてプレー これなら試合には支障無し! RT @sirokumania: 袖チョッキン RT @kimhoshi: 【募集】 星秀和への罰ゲーム
09-10 00:45


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


