 

カテゴリ:スポンサー広告


代打 

カテゴリ:柴原

ここの所試合出場がとんと無かった柴原さん。
今夜は、6回1アウト1・2塁で得点できれば勝ち越せるというこれ以上無いチャンスの場面で代打で登場。
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!! と喜んだのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B カラ振り セカンドゴロ併殺打。

最悪の併殺打。。。

松田くんがセカンドへのスライディングでちゃんと送球の邪魔をしているにもかかわらず余裕でファーストアウト。
柴原さん一生懸命走ったんだよね。
腰とか足が悪いなんて無いよね。。。

9回は1アウトランナー無しで初球をショートゴロ。。。。

いいとこなしでございました。

ご本人もブログで『悔しい』と書いていました。


ファンも悔しいです。
応援しかできませんが、次はお願い致します!!
柴原さん

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


