 

カテゴリ:スポンサー広告


09/09のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@kimhoshi えっ マジにやる罰ゲームなのですか?
09-09 23:24

@kimhoshi 目薬没収
09-09 23:22

@coni_52 ポイント交換のわっくるも球場まで行かないといけないのでは?
09-09 22:34

@kattya_18 おかえりー
09-09 22:27

@coni_52 指定席は売り切れだそうです。。。この日親子だから早く球場に行くので、シート貼りすれば内野自由席は確保できるとは思うんですけれど・・・
09-09 22:14

@coni_52 そうなのですか?パーカー程度でいいかしら。
09-09 22:08

今日のブログは散髪ネタでしたね。フライング報告欲しいですね。 RT @coni_52: とかだがけがして、久雄ちゃんが落ちて・・・赤田君、あがってきませんかねぇ~?
09-09 22:01

もちろんそのまま給油しましょう。私シバユニ着たまま所沢で給油したことありますよ(笑) RT @banri613: 寒いのでアベユニのまま帰宅ちぅ。ガソリン入れたいけど、どうしよう(>_<) このまま?
09-09 21:54

タイヤ マジで欲しいけど、仙台まで行けない RT @Rakuten__Eagles: ダンロップナイターの明日はタイヤが当たる抽選会も開催!みやぎエコスタキャンペーンではマイ箸のプレゼントもあります! http://bit.ly/aw7tG3 アシ #eaglenow
09-09 21:52

@sh46nachi よろしくお願いします!!
09-09 21:50

はーい ちぇんちぇ RT @55hawks: いいことを教えてあげよう。点というのはタイムリーでもとれるんだよ。覚えておこうね #sbh2010
09-09 21:34

@kattya_18 本来ならこの時期に昇格して打ちまくって頂く予定だったのが、随分前倒ししてしまいましたからね。
09-09 21:32

@kattya_18 モコちゃんのお散歩ですか。夜遅いのでお気をつけて。
09-09 21:31

@kattya_18 こんな時間にですか?!
09-09 21:26

結局4安打だからね。。。これをどうにかしないと勝ちようがない。
09-09 21:25

@kattya_18 ペタさん打ちたい気持ちが強すぎた感じでしたね。
09-09 21:23

@docoronet 城所くんは青木くんみたいに育てたいのでしょうか。
09-09 21:21

外野手の見せ場、ホームへのレーザービームで刺しました! RT @docoronet: ラジオじゃよくわかんないおーーーーー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
09-09 21:18

@docoronet 2年目は難しいでしょうね。でも、聖澤くんの場合内野安打量産型なのが救いです。打ち損ねでも内野安打にできる場合があるでしょうから。
09-09 21:16

城所△
09-09 21:13

あと少しの所でずっと足踏みしているので・・この成績だと来季はマークされて大変でしょうからね。 RT @docoronet: すごい贅沢な悩みに聞こえますが、ひじりーがここまで育つのは嬉しいです(´;ω;`)ウッ… RT @tominyo: 聖澤くんは最終的に3割の壁
09-09 21:00

油断して見損ねた。。 RT @kei_ko: 住信のCMのホークスバージョン甲藤くんだったw 和巳さんとマットンの時みたいに本人の声でやって欲しい(笑)
09-09 20:58

聖澤くんは最終的に3割の壁を超えられるのかのう。
09-09 20:52

そ それは・・ RT @coni_52: @tominyo ワタクシ、その後福岡でハイタッチ阻止の元凶というのがあるので、そちらの印象が強くなりました…(^-^;
09-09 20:50

はい! RT @HAWKS_official: まだ2イニングあります!元気出して、元気出していきましょう! #sbh2010
09-09 20:49

木佐貫くんで資産運用のCMなんて、似合いすぎるvv
09-09 20:48

@coni_52 大場くんならどうなるのだろう。もっとあたふたしそうだけど、ひょうっとして違う回路が繋がって別人のような投球ができるようにならないかな(苦笑)
09-09 20:43

金澤さん ありがとうーこのお礼は野手が返すよ!! #sbh2010
09-09 20:41

ああやって威嚇するのも戦術なのでは?それで気持ちががたつく攝津くんじゃないと思います。 RT @coni_52: そんな怒るような死球なの?
09-09 20:34

@coni_52 印象に強いのは、東京Dのファイターズ戦ですよね。
09-09 20:32

小椋くん先発の日は、攝津くんが微妙になっているのは気のせいだろうか・・・ #sbh2010
09-09 20:26

多村さん今日も2ランを! #sbh2010
09-09 20:12

ちーちゃんに飲ませてあげたいvv RT @coni_52: お金持ちのカルピスの味ですね♪ RT @kimhoshi: 速報 獅子のカルピスが濃い
09-09 19:49

@docoronet 王さんを見つめるとか
09-09 18:33

@ikuratara いいな!いいな!×100 Tシャツ袖に背番号入りなのですね。
09-09 17:06

@coni_52 私多分23日に観戦できると思います。まだチケを手に入れていないので確定ではありませんが。
09-09 09:53

体重が少し減ると体脂肪率がグンと跳ね上がるのはなんとかならんかのう。。
09-09 09:50

[映画ドラえもん/No.17]この映画は、のび太が凄くかっこよかったです。 http://dora-hottomotto.jp #dora_hm
09-09 01:23

@coni_52 速報ツイートで報告があったとありましたので、放送ではカットされたかと・・
09-09 00:43

@coni_52 動かしたいですね~
09-09 00:40

「地平を駈ける獅子を見た」が脳内スタート♪ RT @_TakaGami_: 明日の先発は松崎しげるか
09-09 00:38


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


