 

カテゴリ:スポンサー広告


09/08のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 ご期待に応えられるブツが見つかるかどうかが一番問題です(苦笑)
09-08 23:16

そっちはいいのかφ( ̄ ̄*) メモメモ RT @HAWKS_official: @docoronet そっちはアリです(^^)
09-08 23:12

私は一番は秋山さん RT @jakotenyellow: AKDならダントツデストラーデでした… RT @coni_52: 秋山、清原、デストラーデです♪ RT @banri613 AKDって、赤田くんのことかと思ってしまいました(汗)。
09-08 23:05

@coni_52 それは考えちゃいけない(キッパリ)
09-08 23:02

年齢差がここにでましたね RT @banri613: AKDって、赤田くんのことかと思ってしまいました(汗)。 RT @tominyo AKDのかっこよさは不滅です! RT @coni_52: AKDですねwwwわかります。 RT @tominyo 私はやっぱりデストラーデさん
09-08 23:01

@docoronet 規制が入りましたね(残念)
09-08 23:00

@docoronet 鷹の祭典連勝だったのでvv9月になったし戻そうかしら。
09-08 22:57

801とかBL系がすぐに出てくるホークスオフィシャルさん(苦笑)
09-08 22:56

@coni_52 私だとそっち方面ですよね~vv
09-08 22:54

@coni_52 ネタ写真で一つひらめいた!
09-08 22:53

それは知らなかった! RT @docoronet: なんで坂田君オールドスタイルなんですかーーーーヽ(;´Д`)ノ
09-08 22:52

アイコンコンテストって何するんだろう?面白いネタを思いつかないー
09-08 22:51

最後の人は大嫌いです!!!!!! RT @hawks089: 秋山・城所・デーブ大久保ですね(ぉぃ)わかります(笑)RT @tominyo AKDのかっこよさは不滅です! RT @coni_52: AKDですねwwwわかります。 RT @tominyo 私はやっぱりデストラーデ
09-08 22:44

おいら「ウサビッチ」にはまってるのか(笑)これ中学生男子に人気(私の周辺調べ)なんだよなぁ
09-08 22:43

AKDのかっこよさは不滅です! RT @coni_52: AKDですねwwwわかります。 RT @tominyo 私はやっぱりデストラーデさんの方がときめく?
09-08 22:36

そのようですね。守備でも精彩を欠いていましたし、体調悪そうでした RT @docoronet: 宗も今日はなんか打撃練習回避とかなんかあったんですかね~ RT @coni_52: ムネリーナ呼んでこなきゃ! RT @docoronet うーなんかダルい
09-08 22:35

シブシブ降板ってvvそうだろうけど RT @HAWKS_official: 勝ったぜ~!立って四球を選ぶだけで勝利を呼ぶ男(CMより)、多村選手の彗星弾×2+四球!和田投手8回まで完封&シブシブ降板の完全勝利! いやぁ、気持ちイイですなぁ~。 #sbh2010
09-08 21:55

tominyoを漢字75文字で表すと⇒男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男好変態 http://shindanmaker.com/18312 #kan75 ノーコメントで
09-08 21:32

私はやっぱりデストラーデさんの方がときめく? RT @coni_52: カブレランはやっぱときめくわ♪
09-08 21:28

@kei_ko 獅子よりも鷹の方が勝利する確立高いですからね。。。
09-08 21:25

φ( ̄ ̄*) メモメモ RT @TMR15: じゃぁ.. えーっと.. えーっと.. 年内にもう1枚シングル出すってので、どう..?(*´д`)??.. ダメかなぁ.. (PД`q。)
09-08 21:23

頼もしいです RT @HAWKS_official: 連日連夜の彗星弾!多村選手! 『強い気持ち以外何もない。この僅差を楽しむ余裕はないけれど、勝つという思いでは、誰にも負けたくない。』 #sbh2010 http://twitpic.com/2me70q
09-08 21:14

木佐貫くんいい笑顔だ。
09-08 21:11

@coni_52 エンディング多村祭りでしたね。
09-08 21:10

@coni_52 えがちゃん坂田くんみたいにホームランを打ってればよかったんですけどね。
09-08 20:54

今日もえぇ声のヒロインですよね ワクワク #sbh2010
09-08 20:53

見分けが付かなくなるー RT @curieux: ファルキーさんのお髭がないと聞いて
09-08 20:46

よしよしよーし 久々のタイムリーでの得点だ! #sbh2010
09-08 20:13

小久保さんタイムリーを!!ダメ押し得点が欲しい #sbh2010
09-08 20:11

牧田さんに活躍させないでー(個人的な思惑)
09-08 20:04

スカイマークでの怪我するぞ!っていう守備のせいかと思いきや走塁中の足の違和感だった。 RT @Yakyu_Buffaloes: オリックスのT‐岡田が負傷退場(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/jyMqh
09-08 20:03

多村さん守備でもステキ~ #sbh2010
09-08 20:01

@docoronet お大事に~ 40歳過ぎて胃が弱ってきたので消化器官が弱い辛さが少し想像できます。
09-08 19:57

@docoronet 大丈夫ですか?
09-08 19:49

永井投手100球超えたし、連打で得点して欲しい。なんだかんだと貧打の試合が続いているから。 #sbh2010
09-08 19:48

ある意味正解ですねvv RT @yamapi0621: 音声実況で、「タムラ 4対0!」ってwww #sbh2010
09-08 19:34

ホームランを打って欲しいとは思っていたけど、まさかおかわりが来るとは!ステキすぎる~ #sbh2010
09-08 19:32

多村さん2打席連続2ランホームラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!多村△ #sbh2010
09-08 19:32

@docoronet スカイマークで温存したのが効いてますね
09-08 19:28

関東は雨が結構降っているようですね。長野県東北部は雨が上がり肌寒いです。
09-08 14:56

@sh46nachi フィットのハイブリッドは燃費がめちゃいい訳じゃないようなので、私はパスです。10月にマイナーチェンジするので、その前の大幅値引きを狙っていたのですが、欲しかった色が廃盤になっていたので躊躇してます。
09-08 14:54

今日の夕方、12月のマッチ武道館へ向けての打ち合わせなのだが、台風大丈夫かな?
09-08 12:32

@coni_52 大活躍ですねvv16日は雨合羽さんが活躍しませんように(祈)
09-08 12:30

@coni_52 そうですよね~実家への帰省も野球観戦の為みたいなものだし(笑)
09-08 12:29

@ntskmnr 私はフィットの前がデリカだったので、最重要項目でした。近距離しか乗らないのなら大差ないですが、実家までの帰省時(約1000キロ)に2度給油していたのが1度で済みますので歴然です。
09-08 12:27

@sh46nachi @tear1821 燃費もいいし居住空間も広いので、帰省時たくさんの荷物を積み込めて助かってます。フィット所有者結構多いですね。
09-08 12:10

@jakotenyellow 通勤に使わないお買い物専用車なのに、この走行距離(苦笑)そのほとんどが球場への走行という恐ろしさvv
09-08 12:06

@ntskmnr 私は車にはひたすら燃費を求めてしまいます。なにせ5年で17万キロ走ってしまいましたので・・今年車検だから買い換えたい!!次もフィットかなー
09-08 11:54

@imako2u いってらっしゃいませ~
09-08 10:45

今日涼しいなぁ 今夜鍋でもいいかしら。
09-08 10:44

2010/09/08 10:09 信毎ちーちゃんの爽やか笑顔画像。画像チョイスしてるの女性じゃないかなと思ってしまうステキさ http://twitpic.com/2m9y25
09-08 10:13

ありゃ台風こっちに向かってきていたのか。次男チャリで学校に行っちゃったぞ。
09-08 10:06

@imako2u マッサージだか整体だかの順番取りが出会いのきっかけだったそうですよ。
09-08 09:41

@docoronet http://twitpic.com/2m5g3o - この時、かっこいいなと思ったんですねvv
09-08 00:20

@coni_52 その専門学校は、学費がやたらお高くて却下しました(苦笑)ウチの息子達は、野球関係のくじ運はいいようです。産んでおいてよかったvv
09-08 00:16

@kimhoshi お風呂してきたのに、まだ続いてますね(苦笑)
09-08 00:03


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


