 

カテゴリ:スポンサー広告


09/07のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 沖縄でも着てるし、今も学校に着ていってますよ。気合を入れて発表するからと言って、ホークスユニを持って行くし・・・長野県でその熱さは、周りからどうとられるのか心配。里ちゃんTシャツは千葉マリンで三男が当選しちゃいましたvv
09-07 23:18

@kimhoshi ルールが分かりません。。
09-07 23:10

@coni_52 ナギさんのTシャツもナカジのも長男の普段着となっております(苦笑)里ちゃんのTシャツだけは1度も着用しておりませんが・・・
09-07 23:09

「勝たんといかんばい!」Tシャツネタだったけど、着用画像じゃなーい がっかり。。。
09-07 22:36

今日のおいらブログは、「勝たんといかんばい!」Tシャツネタだよね。まだかな マダかな~Tシャツ着用画像vv
09-07 22:34

これっ(苦笑) RT @coni_52: おいらTシャツ、背中に番号と名前が入ってなかったら、買ったんだけどなぁ・・・
09-07 22:30

あ、私も(笑) RT @coni_52: お立ち台ポイントゲットしました。(笑) RT @sirokumania 勝ったど~!
09-07 21:42

@sirokumania http://twitpic.com/2m3lgc - 中島くんいつの間に分身の術を覚えたの?
09-07 21:40

@pikoromini わかりませんよ~ ポケットマネーでフェラーリを奮発するらしい孫さんでしたら可能かも。
09-07 21:37

@shibakawa 杉内くんが15勝しているのでトップタイです。
09-07 21:30

@imako2u それは言っちゃダメvv トールの先生中居くんファンなので下手なことが言えない(苦笑)
09-07 21:27

@pikoromini それ見たいvv
09-07 21:17

ちーちゃん。11連勝の15勝!長野県の小学校グランドの芝がたくさん増えるね。(昨年から勝利数×10万を小学校のグランドに芝を植える為に寄付してます)
09-07 21:15

うわぁぁぁぁ オリックス逃げ切ったー 後藤さんスゲー
09-07 21:11

@saku_bassey 残っているのなら福袋に入るかな?と期待して楽しみにしておきますvv
09-07 21:09

平野投手鷹戦じゃ全然打てそうにないのに・・・
09-07 21:04

大阪Dが気になる。ちーちゃんの勝ち星はどうなったー
09-07 21:01

@saku_bassey よろしくお願い致します。
09-07 20:56

TLが「えぇ声」と「ヤン君のガム」でいっぱいだvv
09-07 20:55

前回よっぽど注意されたのでしょうね(苦笑) RT @ntskmnr: ヤン、ガム噛んどらんね。ヨシヨシw
09-07 20:52

@ikuratara http://twitpic.com/2lva3z - 唄いだしそうなマイクの持ち方ですねvv
09-07 09:44

@docoronet 私は半分ぐらいの確率で><な写真が撮れてしまいます。タイミング合いすぎや
09-07 09:38

鷹の爪が好きな三男と和田様ファンの次男がこのTシャツを欲しがってるが、長野県住民じゃチケ買えないー RT @saku_bassey: 余っているからねーーー RT @BUHO1962: 野球少年Tシャツ付きチケットがhttp://twitpic.com/2ly6a9
09-07 09:35

@nagomikko http://twitpic.com/2lyt6j - 奥にいらっしゃるのは鳥越監督でしょうか。一緒に腹ごしらえしているのですね。
09-07 09:27


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


