 

カテゴリ:スポンサー広告


09/06のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

今日は早く寝るー というか毎日0時ぐらいには寝なきゃね。
09-06 23:58

えー 『ホンマでっか!?TV』放送曜日と時間変わるのー野球とダブると見難くなる。
09-06 23:36

今年は猛暑だけど、やはり長野は過ごしやすいと思う。鹿児島にいた時には、夏バテで体重減っていたけど、長野に来てからそういう事が無い。お陰で体重は増加するばかり。。。
09-06 21:59

@coni_52 私はさんまの蒲焼丼かな。
09-06 21:47

いつの間にか長野-新宿間で夜行バスができている。23時30分新宿発か・・千葉マリン21時30分ぐらいにはでなくちゃいけんかな。あと30分発車が遅くなってくれればいいのに。
09-06 20:30

余裕な微笑みの松田選手がみえますよ。 RT @nagomikko: 現在トークショー中。 本番前の不安気な松田選手、写真見れてますか? http://yfrog.com/mofxrj
09-06 20:07

尾っぽにやる気を感じたvv RT @hawksHarry: 明日からヤフードームで6連戦!僕も気合いを入れて準備だ~!「勝たんといかんばい!」 #sbh2010 http://twitpic.com/2lrlzq
09-06 17:12

@coni_52 柴原さん抹消の時は、井口さんは和田様を呼びつけましたよね。柴原・井口の同級生トーク聞きたかったー
09-06 17:10

@docoronet がんばれ!!!!!!!!!!!!!!
09-06 16:04

@ikuratara そうなんですよ。うまかっちゃんは全国発売しているのですが、うまかっちゃん味のオーザックは九州限定なんです。。ポテチの九州醤油味も大好きなのですが、限定販売です。。
09-06 15:18

おいらTシャツ女性向けに考えてあるってのは、リリオでの購入者は女性が圧倒的に多かったという事なのかしら。
09-06 15:15

@coni_52 ちーちゃんのお立ち台で150枚あるから大丈夫と思っていたのに途中でメモリーオーバーにしてしまいました(苦笑)柴原さんがレフトで守備練習をしたりしたら、同じコトやりそう
09-06 00:24

@coni_52 観戦お疲れ様でした~私は極寒のスカイマークスタジアムしか体験していないのですが、内野自由の観客の位置でどれぐらい暑いのか想像できました(苦笑)
09-06 00:23

実家の母に送って!と頼んでいるのですが、なかなか送ってくれません(苦笑) RT @ikuratara: いろいろ出てるんだなあ…うまかっちゃんとは http://twitpic.com/2ljiyo
09-06 00:19


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


