 

カテゴリ:スポンサー広告


09/04のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@venezia_14 ゴーヤ相変わらず関西弁でしゃべりたおしていましたか?
09-04 23:47

おいらブログ写真背景の象さんは、いつぞや勝己くんがまたがっていたやつかな。
09-04 23:38

@banri613 ウチにも着ました。11日観戦するべきか迷いだしました(笑)鷲かオリだったら、即決で行くのにー 鴎戦は私的に微妙。
09-04 22:56

明日先発の山田投手(オリ)は高卒ルーキー君か。昨年の高卒ドラ1の甲斐投手はどうしているんだろう。。。
09-04 22:22

@sh46nachi 飯塚はバックネット裏がめちゃ低いのでおススメですよ。まるで東京Dのような目線で楽しいです。観戦されるのでしたら、中村くんをよろしくです(笑)
09-04 19:21

? RT @coni_52: ライトおいら!
09-04 19:19

「TEAM C☆B (チーム カビー) 二期生 メンバー大募集!!」近ければ応募したいー http://bit.ly/cCY5VR
09-04 18:58

勝てないなぁ。。。5回表同点になった時にはこの試合イケル!って思ったのに。
09-04 18:34

平野投手よりも岸田投手の方が打てそうなイメージはある。あるから打って!
09-04 17:56

カブレラさん手が付けられない。。。ママが観戦でもしているのか
09-04 17:44

@coni_52 腰を気にしているようでしたので心配です。。。
09-04 17:15

鷲さん9回裏に5得点して同点に追いついている。
09-04 17:01

ここでホームランを打たれるとは・・・
09-04 16:58

ライトに柴原さん。多村さん守備ができないのは、どっか悪いのか・・・
09-04 16:17

していたんですか(笑) RT @docoronet: 実際シーレ時代サーフィンしてたしな… RT @tominyo: それは言えるかも(笑)お友達がスカスタで見たとき何所のサーファーかと思ったそうです。 RT @55hawks: ちょwwwきっと練習サボってたハズ
09-04 16:14

それは言えるかも(笑)お友達がスカスタで見たとき何所のサーファーかと思ったそうです。 RT @55hawks: ちょwwwきっと練習サボってたハズ RT @tominyo: シーレ時代で暑さには慣れているでしょうに(苦笑) RT @55hawks: 熱中症対策?
09-04 16:10

前田投手髪切った?
09-04 16:07

多村さん準備の様子。今日は代打には事欠かない。 #sbh2010
09-04 16:04

シーレ時代で暑さには慣れているでしょうに(苦笑) RT @55hawks: 熱中症対策? RT @tominyo: 今更なのですが、多村さんがスタメンじゃないのは何で????
09-04 16:02

この勢いで勝ち越して欲しい。 #sbh2010
09-04 16:00

ペタちゃん併殺崩れ。。でも、その間におーちゃん生還で同点!同点!!試合は振り出しです。 #sbh2010
09-04 15:57

よしよし小久保さんタイムリー!!!ポンちゃん生還~同点のおーちゃんは3塁!
09-04 15:56

今更なのですが、多村さんがスタメンじゃないのは何で????
09-04 15:50

古巣には滅法強いおーちゃん2点タイムリー!!
09-04 15:49

@docoronet 越谷の方でしたかーじゃ明日は浦和ですね!熱中症に気をつけて下さいませー
09-04 12:00

@docoronet 下関観戦ですか?
09-04 11:50

本庄あたりならなんとか行けるけど、越谷は遠い。 RT @kimhoshi: 越谷なう タダ試合がガラガラ http://bit.ly/bmYSoP
09-04 11:42

@coni_52 まだ現役だから(苦笑)
09-04 00:57


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


