 

カテゴリ:スポンサー広告


09/03のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@shibakawa 今夜は序盤で試合がきまってしまいましたね。。。明日はお互い勝利を!!グランセロースはサヨナラ勝ちで3連勝しましたね。これはうれしい。
09-03 22:17

信濃グランセローズは8回1対1でいい試合になっている。ホークスのTV観戦じゃなくてBCリーグ現地観戦していた方が正解だったな。。。
09-03 20:06

狭山のSAで見かけました RT @55hawks: 地域限定ではないですね。でも東京の自販機では良く見かけるけど、九州以前に群馬でもほとんど見ないでしょ。 RT @yoshija: 九州の自販機で売ってましたっけ?200円。 http://twitpic.com/2kp1wi
09-03 11:45

@sh46nachi 福岡はオフにあれこれイベントがあるからうらやましいですよー地方ファンにはつらい季節です。。。
09-03 10:54

「とくだね」でやっている5本指シューズ面白いな。履いてみたい。
09-03 09:29

そうだったのですね。 合掌 RT @sirokumania: ユニ着た方もみたし…そういう事だったのね(ToT)合掌… RT @kimhoshi: 確かにやけに電光石火が流れているなとは僕も思った… 25歳の誕生日になるはずだった小瀬選手… 合掌。
09-03 00:20


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


