スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


蚊帳の外 

カテゴリ:ホークス




和田くんが、4安打・無四球、完投完封とサスガな投球を披露して、5・6回には、打線が繋がり連打で、3得点ずつで6点!という理想的な試合でした。

スタメン全員安打といいたいところですが、
柴原さんだけ、1安打も出来ず一人蚊帳の外でした・・・
5回の打球、抜けたーって思ったんだけどなぁ
オマケに併殺が2本・・・
ここの所、調子が芳しくありません。
明日のスタメン発表メールが、心配です。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

ちょっとハードラックではありましが、何故か3番だと結果が出ないですねー。
ところで、映像見てないんですが、5回の大村二塁フォースアウト、やっぱり走塁が悪い??

本当に3番だと、結果が出ません。。。
別段、川崎くんの盗塁のアシストをしているとも見えませんのに・・・

5回の大村二塁フォースアウトは、あの打球ではしょうがないと思います。
ノーアウトでしたし、村松さんがギリギリで捕れなかったようなタイミングでしたので、スタートは切れなかったと思います。

私のブログとタイトルが全く同じで、笑ってしまいました。

今日の快勝も素直に喜べないですよね(´;ω;`)
3番だと気負ってしまうのか本当に打てませんね。
明日のスタメンメールほんとドキドキです。

3番じゃなきゃ良いんですかね?(^^;
さっさとタイムリー打つところは流石。もともとバットコントロールは天下一品ですからね!

キョウ子さん、さとしさん、5番だと打ちましたね(苦笑)
その後も打てれば、もっと良かったのですが・・・
今季は、かため打ちが出来ませんね。。。
それが出来ると、打率も上がるんですけどね・・・


3番以外だと打てるのでしたら、球宴の初安打が期待できそうですね~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


