 

カテゴリ:スポンサー広告


09/02のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 以前あったペロペロキャンディーよりもメンバーがよかったのかが気になります。
09-02 23:52

@docoronet 球団のリサーチが甘いんですよ(笑)
09-02 23:47

@curieux ホークス・タイガース・イーグルスが同じ外注場所なのかもですね。確かにこの暑さじゃチョコは危険ですね。
09-02 22:54

@docoronet ネットで見つけられないので、ダグアウト店舗のみでの販売なのかしら。鷹選手も笑顔炸裂なのでしょうね。
09-02 22:53

ひじりんのグッズがいつのまにかできてる。欲しいな~http://bit.ly/9HcGW6
09-02 22:19

イーグルスさん、フォトチョコなんていうのがあるんだ。ターゲットは女性ファンだよね。http://bit.ly/bBzAXX
09-02 22:14

@coni_52 そうガオラのやつです。ファイターズモノが一番私の購入意欲を刺激しません(カビーたんは別腹ですけど・笑)
09-02 22:09

ひじりんでも購入しますよvv RT @coni_52: ちーぼーなら買ってもらえるのに…┐('~`;)┌ (笑) RT @tominyo: 次男が武田久のTシャツを買ってくれとうるさい。絶対に買わない!
09-02 21:21

うえ 初球併殺。。。。試合終了(号泣)
09-02 21:17

さちょる火付け盗賊キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!
09-02 21:13

ありゃ投手交代 建山投手→林投手
09-02 21:07

建山投手だ。長谷川くんあたりがホームラン打ってくれないかな(願望)
09-02 21:06

ラーメンは外せないのですね(笑) RT @beyond_my_wish: 今日はホークスが逆転勝ちしたら一蘭、負けたらうまかっちゃんにする。だから勝ってくれ!!!
09-02 21:03

次男が武田久のTシャツを買ってくれとうるさい。絶対に買わない!
09-02 20:37

賢介上手い。。
09-02 20:35

勝己の送りバントは安心して見れるな。
09-02 20:33

さすが武田勝用(実況さん曰く)の城所!内野安打で出塁!!
09-02 20:32

@docoronet 私的には、ひじりん目当てで購入した週べに柴原さんの記事があったりしていい日でしたvv
09-02 18:03

城所くんプレイボール前からベンチでバットを構えているー やる気満々!
09-02 18:01

@docoronet めざましでは1位だったと思う。私てんびん座なのにうろ覚え(笑)
09-02 17:57

オムライスの横に写りこんでいるブツがステキ♪ RT @sirokumania: 8月中ナイター来られなくて…やっと念願のカレーオムライス! http://twitpic.com/2kgraq
09-02 17:50

docoronetさんの胃も城所くんもがんばれー RT @docoronet: 胃が…吐き気が…(;´Д`)
09-02 17:45

カビーたんかわいいなぁ。もう一度会いに行きたいけど、柴原さん絡み以外では財布の紐を締めておかねば。。。
09-02 11:43

0時に寝るつもりだったのに、こんな時間になってしまった。。
09-02 01:49

ス・テ・キ ? RT @sirokumania: 友人用に、エロチックなタンブラーを捏造した。自己満足して寝る。 http://twitpic.com/2k9qnn
09-02 01:29

http://p.twipple.jp/SDhZw  http://p.twipple.jp/J4tHB だってかわいいし(笑) RT @coni_52: みんなちーぼー好きなんだぬぅ~ん。(ポツリ)
09-02 01:16

すっかり忘れておりましたが、N彦さん外野手登録でしたね~俊足限定で! RT @hawks089: 鈍足のM中N彦でも、おkですか?(笑)RT @tominyo tominyoは『涌井秀章』です。 http://shindanmaker.com/12087 投手じゃなくて外野手希望
09-02 01:09

涌井くんは2度も晒されましたね RT @coni_52: @tominyo 涌井君もぶつけてますね・・・背番号が16だったような・・・(笑)
09-02 00:10


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


