 

カテゴリ:スポンサー広告


09/01のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

シルシルミシルで帆足くんが死球をぶつけた映像が!!!!!
09-01 23:59

ちーちゃんは旦那というより嫁(笑) RT @banri613: @banri613は『金子千尋』です。 http://shindanmaker.com/12087 天敵だけに微妙…
09-01 23:54

@docoronet 同じ旦那ですね。一夫多妻制ということで(笑)
09-01 23:40

tominyoは『涌井秀章』です。 http://shindanmaker.com/12087 投手じゃなくて外野手希望ー
09-01 23:35

@imako2u @coni_52 唐川くんは1軍帯同で1回とばしと聞きました。
09-01 23:08

? RT @coni_52: 誰が登録抹消ですと!?
09-01 23:01

『ホタルノヒカリ』を見ているとビールを呑みたくなる~
09-01 22:51

@docoronet 私も行かないで後悔するぐらいなら、行って後悔する方がいい!という行動で死にそうな長距離運転することになったのが何度あることか(苦笑)
09-01 22:50

昨日久々に水口さんを見たらかわいくて驚いた。 http://p.twipple.jp/msMeB
09-01 22:28

いいかげん寝なくては。
09-01 03:12

もう一つの目的星くんの打席は見ることができませんでした。。。なんであそこで投手交代するかなー(怒)ネクストしか見れんかった。 http://p.twipple.jp/EudJQ
09-01 03:08

球場入り http://p.twipple.jp/cHgRh
09-01 03:06

10連勝ポーズ http://p.twipple.jp/5TRHp
09-01 03:05

ウイニングボールを貰ってニッコリ http://p.twipple.jp/EeFmR
09-01 03:04

キャッチボールが目の前でウハウハでした(笑) http://p.twipple.jp/hq4JP
09-01 03:03

前橋観戦の目的の一つ先発ちーちゃんを見ることができました。 http://p.twipple.jp/Q7aNm
09-01 03:01

@ikuratara かわいいですね~6年前だから若い!
09-01 02:48


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


