 

カテゴリ:スポンサー広告


08/31のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@ikuratara ショートは諦めて、マウンドに専念しました
08-31 21:19

星くんの打席撮る為の三塁側なのに~
08-31 21:14

@sirokumania 雨男さんは東京なので大丈夫そうです。
08-31 21:07

席の間隔が近過ぎて後ろの男性の体温を感じる(T . T)暑い~ビール飲みた~い
08-31 17:42

テレビカメラが雨したくしている。雨降るのかな~
08-31 17:35

2010/08/31 17:07 微妙にあれやこれやが邪魔になる http://twitpic.com/2jw5ne
08-31 17:08

2010/08/31 17:05 フェス張り付き席 http://twitpic.com/2jw5bf
08-31 17:06

2010/08/31 16:42 外野席が白いんですけど。見にくそう http://twitpic.com/2jw18o
08-31 16:44

席の前が金網だったー(T . T)バックネット裏にすればよかった。。
08-31 16:26

前橋残りチケの一覧表張り出しありました。最前列が取れそう
08-31 14:57

前橋チケ、ライオンズ側は指定席残り僅か。オリックス側はたくさんあるそうです(笑)
08-31 14:43

イマココ!from iPhone 群馬県前橋市敷島町 今夜も野球観戦!
08-31 14:15

イマココ!from iPhone 群馬県安中市松井田町横川917 横川SA
08-31 12:46


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


