 

カテゴリ:スポンサー広告


08/30のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

来季は馬原くんプロデュースラーメンを球場で食べたいです! RT @kohoshino: 札幌といえばラーメンでしょ!ホークスきってのラーメン通・馬原投手と。男前ラーメン道。 http://tweetphoto.com/42347514
08-30 22:51

http://p.twipple.jp/PD3zm昔の画像を見ていたらまだ細っこい川崎くんがあった。 RT @docoronet: @Moerism @tominyo 残念ながら撮影しておりません~撮影も自重也や
08-30 22:33

@ntskmnr ボムちゃん抹消になりましたので、明日はオーちゃん昇格のようですね。私は、松中さんは今回はしっかりと治療して、CSで活躍できる体にして欲しいとおもってます。昨年のCSをKスタ観戦しましたけど、酷かったですからね。。。
08-30 21:38

@ikuratara 言われるまで忘れておりましたが、以前は上下色の違う高校生スーツでしたね。若い選手はいいけど、三十路選手はちと厳しかったかも(笑)
08-30 21:35

自重解除希望vv RT @docoronet: まあストレッチの尻といえばダイエー時代からおいらに勝るものはないんだけどね!※画像自重
08-30 21:28

カラバイヨ抹消に暗くなっていたら、明日の先発がちーちゃん!!一気にテンションアップ
08-30 16:07

オーちゃんと松中さん昇格で一体誰が抹消になるのか・・・http://bit.ly/bhv0wG
08-30 11:36

2010/08/30 10:42 信濃毎日でも、森福くん大きく取り上げられてます http://twitpic.com/2jj7hy
08-30 10:43

http://p.twipple.jp/rFDsG 中村くんに睨まれた
08-30 00:55

多村さんのメールキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!
08-30 00:48

http://p.twipple.jp/ZE9me 先日やっと4歳になったカビーたん。お誕生プレゼントの車に乗って移動中
08-30 00:47

http://p.twipple.jp/3cGSn 怜王くんは表情豊かで撮っていて楽しいvv
08-30 00:46

http://p.twipple.jp/WJxUL 明石くんはオサレさんだったぬ
08-30 00:45

お帰りの中村くん http://p.twipple.jp/Na3ZA
08-30 00:44

@docoronet 全国ネットのニュースでもこれだけ取り上がられているので(名前は間違われているけど)明日は大きくとりあげられているのでは。
08-30 00:36

@docoronet @coni_52 でも、そういう事に無頓着な親が自作してしまいそうな気もします(苦笑)
08-30 00:34

@coni_52 投手もいいケツしているんですけどね(笑)未だに長野球宴でのチャンズージャさんのケツの上がりっぷりが忘れられません。帰国してあんなことになったけど。。。
08-30 00:31

@docoronet 明日録画した試合を見返します!!ファインプレーとは楽しみvv
08-30 00:28

@docoronet 毎年シーズンオフに野球教室をやっているので、その関係でしょうかも。以前柴原さんに「僕らの神様」ボードを出していたところかもですね。
08-30 00:27

@docoronet 水巻町の野球少年ですかね?
08-30 00:19

西武Dではよく見かける光景ですvv RT @docoronet: サヨナラにバケツとか反則だと思うの(゜∀゜)
08-30 00:18

ナイスプレーをしたことすら知りませんでした。。台所にいた時かしら・・ RT @docoronet: 柴原さんのナイスプレーはフェンスでよく見えなかったのだよな
08-30 00:17


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


