 

カテゴリ:スポンサー広告


08/29のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

同意! RT @docoronet: 中村三男も後輩に焼肉をおごるような年になったかと思うと目から涙が(´;ω;`)ウッ…
08-29 21:11

ぜひぜひ!たまに東京Dに来ることもありますよ。 RT @ikuratara: @tominyo お疲れ様でした~いつかカビーたんを生で見たいです。羨ましい~
08-29 21:10

@docoronet カビーは本当にかわいらしかったですvvあと商売上手。トートバックを買ってしまいました(笑)
08-29 21:10

@hawks089 鎌ヶ谷あまりの楽しさに、ライオンズ戦でまた行きたくなるほどでした。
08-29 21:03

それは、臭いそう・・・ RT @imako2u: 帰りのバスに、もうニーハイブーツの子がいたよ…
08-29 21:02

@sirokumania 今回の件で次回から臨機応変な対応してくれるようになるといいですね。
08-29 21:00

@kimhoshi 高速の途中までご一緒でしたよね(笑)鎌ヶ谷お陰でとても楽しかったです。ありがとうございました~次は31日の前橋で!
08-29 20:58

TLに手フェチ告白が大量にあって何なんだ?と思ったらムネリンの影響か。私は、手より絶対ケツと太ももがいいですけどね!(えばり・意味なし)
08-29 20:53

ごめん。私はセレモニー楽しみ。 RT @sirokumania: 本当にセレモニーとか後回しで(というかどうでもいい)ヒーローインタビューしろよ~しろよ~!
08-29 20:47

土井さんやっぱり来ていたよね。うわぁ西武D行けばよかったよー
08-29 20:41

当選したお子様がうらやましいー RT @coni_52: 選手とキャッチボール、お当番はおいらでした。
08-29 17:10

大阪Dの試合をみていたらもうすぐ17時。西武Dの試合が始まる~急いで夕食のお買い物に行かねば!!
08-29 16:53

http://p.twipple.jp/th6HY 以前も貼ったけど森福くんの妖精さん写真 RT @kohoshino: 1点のリードを守り抜いた末の単独首位奪取!先発大隣投手は3勝目肩に妖精(森福投手)が乗ってます http://tweetphoto.com/42104002
08-29 16:50

@reo2430 27・28日と鎌ヶ谷観戦したので、自宅でおとなしくTV観戦しております。怜王投手のかっこいい所が見れなかったのは残念でしたが、初鎌ヶ谷はイベント満載で楽しかったです。次回は一軍の試合で関東へ来て下さい http://p.twipple.jp/hETGp
08-29 16:42

そういう迷惑さんのせいで、ハイタッチ自粛になったりする可能性もあるのに・・ RT @docoronet: ヒロインハイタッチ。タッチじゃなくてぎゅっと握るみたいなのは怖いな(;´Д`)ちょっとちょめ前に行きたくても離してくれないみたいな感じで困ってたから(゜Д゜;)
08-29 16:36

いっそ購買契約を(笑) RT @sh46nachi: 結局今日の西スポ買いにきた。最近連日ですよ………。明日も買うよ…………。
08-29 16:35

後藤さんってFAだよね~とふと思った。
08-29 16:34

お疲れ様でした~カビーたんグッズ持ってお帰りおまちしてまーす RT @coni_52: 勝ちました~♪気持ちよく帰れます\(^-^)/ http://twitpic.com/2j9yon
08-29 16:31

陽くんがなんでセンター守備をやっているんだろう。打球の追い方変。
08-29 16:30

柴原さん、今日は打てずに交代か。
08-29 15:32

お帰りのナギさん。 http://p.twipple.jp/Qdswh
08-29 12:59

試合開始になってしまったけれど、昨日のナギさん。ランナーを出すととたんにコントロールが悪くなってしまったのが不安点。腕の使い方を変えているように見えましたがこれは見た角度のせい?ランナーが出ると腕の振りが大きくなったように見えた http://p.twipple.jp/G5DDm
08-29 12:57


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


