 

カテゴリ:スポンサー広告


08/26のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

小椋くん先発の時、攝津くんが出てくるとあまりいい事がない。。。イケメンどうしで何か化学反応でもおこすのだろうか。
08-26 20:36

よかった~柴原さん送りバント成功!1アウト2塁で打席は勝己くん
08-26 18:53

シバがバントの構えをしているとドキドキする。。
08-26 18:51

雷落ちたな。パソコン立ち上げられない
08-26 16:24

犯人だったのですね(笑)結局この日柴原選手はこのでっかいのを着て練習したのでしょうか? RT @takaheifukuoka: すいませんでした! http://bit.ly/9mdSfk #sbh2010
08-26 11:39

@Cubby_Kamasta 明日明後日、鎌ヶ谷初観戦します!カビーに会えるのをたのしみにしてますね。(カキ氷も♪)
08-26 11:16

@halu8080 今、新たにフォローをしたからかしら?
08-26 11:14

@halu8080 私も0になっていましたが、戻りました。一瞬でしたね。
08-26 11:04

@hawks089 奥様によろしくお伝え下さいませ(笑)
08-26 11:03

@coni_52 柴原さんの引きもお持ちなのですね~羨ましい。清水捕手はどうやら勝己くんと入れ替えのようで・・今日は柴原さんはストレッチ中に誰の邪魔をするのや(苦笑)
08-26 10:59

ノ RT @osk_taka_52: ノ QT @tmizuking: ノRT @HiRO_zetton05 ノシ RT: @halu8080: 今朝、TVでバレー見て思たんやけど、川合俊一が現役の頃を知ってる人ってどれくらいいてるんやろ?
08-26 09:48

@shinji_kurano 公式サイトには27・28日の2連戦だったのですが、今日も試合があるのですか?今日も試合があるのだったら見たかったー。明日明後日は観戦しますので、若鷹選手の活躍を期待しています!!
08-26 09:48

おはようございます。今朝はちょっと涼しい朝です。この気温ならジョギングできたよな・・来週から早起きしてジョギングしたいな。
08-26 09:43


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


