 

カテゴリ:スポンサー広告


08/25のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

『初安打 俺ー』おいら、かわいすぐる~ 
08-25 23:05

http://tweetphoto.com/41275711 @hawksHarry レオナルド博士 かわいすぐる~
08-25 22:44

http://tweetphoto.com/41202923 @hawksHarry このTシャツ欲しいなぁ
08-25 22:24

小久保さんの打席の時に帰宅した三男から、ちーちゃんは何回まで投げたのか確認された。
08-25 21:18

多村さんお願い同点ホームランを!!
08-25 21:16

雷遠ざかったようだから、パソコン立ち上げても大丈夫かな。
08-25 19:53

@murasaki21 得意の積極的打法で、初球をたたきライトへの二塁打でしたよ。
08-25 19:51

川崎くん完封阻止。三男がいたらどちらを応援していたのか見たかった(笑)
08-25 19:48

柴原さんのヒットギリギリ帰宅して見れた(^O^)/
08-25 19:46

柴原さんスタメンだし、先発ちーちゃんだしカラバイヨもいるし、今日遠征されたこにさんがうらやましいー
08-25 17:46

風が出てきて急に薄暗くなり遠くで雷鳴が・・・ゲリラ豪雨の予感
08-25 16:37

お米を買ってくるのを忘れていた。。。今夜の夕食分が無いのにー
08-25 15:49

昨日から次男の夏休みも終了して、やっといつもの生活に戻りました。夏休み中お昼ご飯をしっかり作ったので、太ってしまった。。。
08-25 11:26

@coni_52 いってらっしゃいませ~ お留守は頑張りますよー
08-25 11:24

激しく同意~ あの心が笑っていない笑顔が似てます!! RT @melon_43: ウッチャンを見ても堺雅人に似てるとは思わないけど、堺雅人はウッチヤンに見える事がある。
08-25 10:26

途中交代でニュースになるのが多村さんだぬ RT @Yakyu_Hawks: 多村が途中交代=プロ野球・ソフトバンク(時事通信) http://eag.ly/y/XUF1P
08-25 00:48

もう見慣れました(笑)ホークスファンはユニの適応能力高いっすよ RT @imako2u: トラの黒ユニさあ・・・ 靴下が縞々なんがよけいにオカシイヨネ~
08-25 00:05

いらがられ(笑) RT @docoronet: 今日から「嫌がらせ」を「いらがられ」って言おうぜ!!!!!!!!!!!!
08-25 00:04

@coni_52 28日は席取りがうまくいくのか分からないのであまり期待しないで下さいませ。できるだけ頑張ります!!カビーたん用にデジカメもって行くのでそちらは期待して下さいませ~
08-25 00:00


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


