 

カテゴリ:スポンサー広告


08/24のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 ナギさんでMサイズってピチピチになっちゃいそう。
08-24 23:58

@coni_52 お写真お待ちしております。
08-24 23:53

明日のスタメン予想かく乱の高等戦術ですね! RT @coni_52: なんか元気そうで、交代理由が分かりませんもんね。秋山さんのコメントも謎ですし・・・(^_^;) RT @tominyo そうキタか(苦笑) RT 興奮しすぎてどこか痛くなったのかちらん?(^_^;)
08-24 23:51

フォロワーのみんな答えて!『とみにょのチャームポイントは?①「美人」②「お金持ち」③「ドジっ子」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester 確かに難問だ。本人が分からん。
08-24 23:37

そうキタか(苦笑) RT @coni_52: 興奮しすぎてどこか痛くなったのかちらん?(^_^;) RT @Yakyu_Hawks ソフトB・多村、満塁弾に興奮収まらず「気持ち盛り上がった」(スポーツナビ) http://eag.ly/y/ZDxQl
08-24 23:34

ぶかぶかのTシャツを着ているおいらがかわいすぎる件vv サイズLかXLって長男と同じなのか~
08-24 23:34

ノ RT @osk_taka_52: 勿論 ノ QT @takebor: ノシ RT @yoooosh1: ノ RT @Chicaco_mnm: ノ QT @bbg30tsukasa: マナブフォローしてる人~挙手っ( ^_^)/!! #sbh2010
08-24 22:12

自ら交代を申し出たと? RT @docoronet: 多村交代について 監督「まー普通は変らないよな…」  (;・∀・)?????????????????
08-24 22:07

ファウルゾーンの壁に当たったら塗料が付くようにしたらいいと思います! RT @docoronet: ライト線判断3回目って…もう壁をグラデーションしたみたいに線もなんか変な色つけようぜ!
08-24 22:07

さちょるお立ち台キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!
08-24 21:56

勝った~ 馬原くんハラハラさせすぎー
08-24 21:53

先ほど聞いて踊りだしそうになりました。出だしが「清原」そっくりなんですもの~ RT @docoronet: そういえばカラバイヨの応援歌聞いてないな…
08-24 21:29

今日柴原さんの出番はあるのだろうか・・・
08-24 21:06

@imako2u あ、この美脚の子達は!!と思って見てました。
08-24 09:20

@mikan014 いってらっしゃいませ~私の分も応援お願い致します!!
08-24 09:19

ちーちゃんのマフラータオル発売されていたのか。柴原さんのが今年無かったし購入しちゃおうかhttp://bit.ly/c0Vtyk
08-24 01:21

@docoronet 鹿児島の小学校で家庭科参観日にその単語を聞いた時にはびっくりしました(苦笑)
08-24 00:54

@coni_52 15年ぐらいそのやり方で、今も元気にしているので大丈夫だと思いますよ。
08-24 00:51


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


