 

カテゴリ:スポンサー広告


08/23のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet 冬場は日が足りないので、布団乾燥機ダニキラーモードでやっつけてます。掃除機は弱でゆっくりと何往復もさせたほうがよく、ダニは暑いと逃げるので、干した裏面から掃除機かけた方がいいそうですよ。
08-23 22:48

@coni_52 洋服はタンスにしまってます。ブティックハンガーのは一応布をかけてますが、気休めですね(苦笑)食器は食器棚にいれてますが、使う前にざっと水洗いしてます。
08-23 22:42

@docoronet お布団は天日に干して、掃除機がけをすると随分違いますよ。叩くとダニが粉砕されてしまうので、掃除機が一番だそうです。小児科の先生に教えて頂きました。
08-23 22:37

ウチは梅雨末期に一度しましたが、残暑厳しいので明日またバルサンしますよ。 RT @coni_52: 恐ろしいこと言わないで~!!!\(◎o◎)/! RT @imako2u 普段、留守にしてる間の部屋の蒸し暑さを考えると、ダニとか繁殖しまくってても不思議じゃないよね・・・
08-23 22:29

『ヒルルクの桜』この話が一番すきやー
08-23 22:21

しっかり見ていなかったから、使われそうなシーンが思い浮かばない。 RT @inoueissa: 夏恋。ホークスの中継画面出すかも!って言われてたけど、なかった。 残念!
08-23 22:12

柴原グッズ復活も! RT @docoronet: 城所グッズもまだ諦めんよ!(`・ω・´)シャキーン
08-23 20:32

@reo2430 怜王くんお店の名前はつぶやいちゃダメだよ~
08-23 20:13

あうー明日の予告先発やはり近藤投手か・・ちーちゃんはいつ投げるんだろう。。。
08-23 15:34

おはようございます。安いから試着もせずに買ったユニクロのワンピが思ったよりもミニ丈で困る朝です。スーパーまでだったら着てもOKかなと自分に言い聞かせております(汗)
08-23 09:47

もう選手メール=多村さんのコーナーだから RT @coni_52: なんで多村さんのコーナーはないのかぬ?
08-23 00:41

@hawkssettsu http://twitpic.com/2h75km - 凄いお肉ですね。肉ダメな私でも1枚食べてみたいです。
08-23 00:32

そっちの趣味の人だったんだ(違っ) 【急.募】 柴原洋のご主人様になってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki
08-23 00:30


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


