スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


乱戦 

カテゴリ:ホークス

涌井くんと松中さんの月間MVP対決!
見事に松中さんがHRをぶちかましてくれました。
でも、和田陛下もベンちゃんに150号メモリアル弾をくらい、ただ今絶好調の片岡くんからも、1発くらってしまいました。
(べんちゃ~ん、どうせなら長野か群馬で打ってくれよー 私、期待して観戦してたのにー)

先発が和田くんと涌井くんだからこんな試合展開になるとは、予想できませんでしたよ。

片岡くん


今日のスタメンを見て、友亮さんスタメンと鷹のカブレラさんがいないのに驚きました。
友亮さんは、和田くんとの相性がバッチリだからとの理由でしたが、本当に相性が良かった。
今まで友亮さんらしいバッティングが見られなかったのですが、今日の試合では、粘り強くていやらしいバッティングが復活!
益々、獅子の打線が手強くなりそうです。

鷹のカブレラさんは、急性大腸炎で欠場だそうです。
お腹が弱いのか?時々お腹をこわします。


失礼ながら、2番手投手に許 銘傑 さんが出てきた時には、鷹が勝った!って思いました。
群馬で四球連発しちゃったのを、30日に見てきたばかりだったんですもの!!!
案の定先頭打者の森本くんへもストレートの四球だしたしー
でも、鷹打線は銘傑さんを打ち込む事はできませんでした。
これが、痛かった。ここでもっと得点したかった。
松中さんへは、左キラーの星野さんに交代で、やっぱり打てませんでした。

途中出場の福地さんへの対応が、あれでいいのかと不満です。
9回のレフトへのあわやホームランかよ!って打球を城所くんもっとすばやく返球して欲しかったです!!!
あの超俊足さんを知らなかったって事は、ないでしょう!!!
セカンドへ返球した後のあのびっくりした表情では、疑ってしまいますよ!!!!
福地さんは、本当にうっとりするほどの超俊足さんなんですよ。
もっと警戒してくれ!!!
ワイルドピッチで、2塁から帰ってきちゃったし・・・
明日は、出塁させないで!絶対走るから。


あと、不思議に思ったのが、獅子の捕手は鷹限定で打撃がよくなるんですか?
本日は、銀ちゃんが2安打の大活躍。
タイムリーまで、打ちましたし。
本当に不思議。

明日は、ずっと運の無い西口さんと、これまた運の無いことで故障してしまった渚くんの復活登板。
投手戦希望です。



14安打と13安打と打ちまくった試合でしたのに、柴原さんも赤田くんも犠打のみでノーヒットでした。。。
明日は、打って下さい。
頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

 良いところで友亮にしてやられたって感じですね。
でも走塁ミスしましたけど(笑)
 文化放送ライオンズナイターでは、「あれじゃヒーローインタビューと言われてもバツが悪いんじゃ?」って言ってました(^^;

友亮さん、本当にいい活躍でしたね。
TVの前で、ナゼ鷹戦で復活するかなーと見てました。

走塁ミスは、まぁご愛嬌ですね。
(負けていたら、そう済みませんが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


