 

カテゴリ:スポンサー広告


08/22のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

そうなのですか予定通りなのですか・・31日金子投手見れると思っておりましたのに。。。明日の予告先発発表がドキドキです RT @Orix_Buffaloes: 岡田監督「金子(千)の登板は予定どおり。ここまできたら最善の準備をするだけやからな!」
08-22 23:36

@docoronet バッテリーを慰める会?
08-22 23:32

とみにょに質問です。『あんた、ダルビッシュからホームラン打ったってホント?』(39歳・声優) http://shindanmaker.com/41589 #qktkr 打てるもんなら打ってみたいもんだ。鷹の秘密兵器になれますね(笑)
08-22 23:31

@coni_52 @ntskmnr シバユニがシバTシャツ着用して走る気満々なので、完走できるように体を作らなくては!!
08-22 22:55

@coni_52 本命さんも最近出場していないので嫌な予感がしております。。。今日も最後の代打で出てくるのかと思っていたのにさちょるさんでしたし・・(泣)
08-22 22:39

@coni_52 じゃ後輩用のをつくりましょうか?(笑)
08-22 22:33

川崎くんもマトモになりましたしね。 RT @coni_52: 今宮君の眉も変わりましたし、プロになれば先輩たちがステキな眉に変えてくれますよw。 RT @pippi_san 私は長男に同意!(笑) RT @tominyo: 2 長男は一二三くんの眉毛が許せんと言っておりました
08-22 22:28

@coni_52 最短で9月1日ですよね。
08-22 22:20

東京マラソンの抽選エントリーした!この暑さで全然走っていないのだが、当選したらどうにかしなきゃ(滝汗)
08-22 22:17

今日の千葉マリンでちーちゃんが中継ぎで投げていてびっくり。31日の前橋ちーちゃん狙いだったのに(号泣)赤田くんは抹消だしお楽しみ半減だよー
08-22 20:53

さて、買い物に行ってこなくては。夕食何にしよう。
08-22 15:45

ナカジの1000本安打表彰式最中にこんなことをしていたベテラン。 http://p.twipple.jp/rCfRg
08-22 15:43

なんですってー(嬌声) RT @Moerism: おおっ!雁の巣ちゃんもがんがってるね!! RT @AZU_17: 中村くんHRで同点!
08-22 15:42

陽くん、ガムは見せないように噛む練習をしようよ。 http://p.twipple.jp/yUuVn
08-22 15:42

あまりの暑さに腕だけじゃなく足まで出していた守護神様。 http://p.twipple.jp/ZpT5g
08-22 15:40

西武第二で見かけた正太郎くん。 http://p.twipple.jp/Lpvpm
08-22 15:39

大場くんが男前に撮れていた http://p.twipple.jp/V6mRJ
08-22 15:38

@docoronet http://twitpic.com/2h2k4f - あ、いいなぁ
08-22 15:09

@Grazie2010 http://twitpic.com/2h0srl - この天気でのデーゲームは観戦するのにかなりの覚悟がいりそう
08-22 11:50

【訂正】猫がいたのはフィールドシートです。くわえるのは無理でしょうがじゃれ付くのなら(笑) RT @mikan014: 猫!猫のお口で野球のボールはくわえられるのだろうか…。 RT @tominyo: 先日の千葉マリンフィールドは猫がいましたけど
08-22 11:23

@coni_52 一二三くんの顔が大場くん系だと思ったのが私だけじゃなかった(笑)長男は一二三くんの眉毛が許せんと試合中ずっと言っておりましたが、母的には好みの顔だよと黙って見てました(笑)
08-22 10:23

先日の千葉マリンフィールドは猫がいましたけど RT @mikan014: 犬! RT @HAWKS_official 野球規則は犬がくわえていった場合も想定してます(笑) 規則7・05(a)【注1】投球が鳥に触れた場合は、ボールデッドとしてカウントしない。犬などがフェアの打球、送
08-22 09:57

そのとき抹消になるのが誰なのかハラハラです。。 RT @ntskmnr: 西スポから。オーティズ2軍実戦無しで1軍復帰の可能性。本人曰く、試合に出られる状態になってると。打撃練習次第では即上がってくる模様。
08-22 09:54

ぼちぼちお休みなさいです~
08-22 01:10

@coni_52 仙台は本当に行きたいのですよ(泣)でも、26日長男が鹿児島で試験だし。。。。でも、事務員試験なので合格率は限りなく低いんですよね。
08-22 01:08

@shibakawa 昨シーズンはありまして、使おうかと悩んで結局自家用車にしました。確か長野を23時出発で仙台駅7時前着だったと思います。片道8000円ぐらいでした。
08-22 01:03

@coni_52 球場でこにさんが本人に向けて振って下さい。苦笑いしている所を激写しますから(笑)
08-22 00:44

長野・仙台間の夜行バスが無くなっていてショック。
08-22 00:41


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


