 

カテゴリ:スポンサー広告


08/21のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@beyond_my_wish 信彦萌えの人ですからvv
08-21 23:03

@reo2430 明日は先発なのですね。しっかり睡眠とって、頑張ってください!!!!
08-21 22:53

オーマツのサヨナラホームラン!!!!!
08-21 22:37

千葉マリンは赤田くんが出て来るのかのぅ。。お風呂入ってしまおうか。
08-21 22:35

@coni_52 今季から前方に座席ができたので、Wネットじゃなくなったのかもしれません。内野Aの後方だとネットがかからない(特にベンチ上は金網)ので、見やすいそうです。私はベンチ横の網ネットの席に座ったことがあります。
08-21 22:21

@coni_52 ネットで見難いと聞いたので、バックネット裏には行ったことが無いのですよ。お役に立てず。。土曜デーの日曜ナイターと車遠征にはシンドイ日程だけど、高速1000円なのが魅力的
08-21 22:12

@coni_52 9月26日のKスタが諦めきれないです。。。行きたいー 
08-21 22:01

@docoronet 私組み立て家具得意ですよ。子供達は手伝ってくれないので、いつも一人で組み立ててます。
08-21 21:45

@docoronet 鷹もそうやって小久保さんを休ませる事が出来れば、終盤戦での負け込み数が減るかもしれないですよね。
08-21 21:24

ネクストに誰がいるのか気になる。
08-21 21:12

@docoronet 鉄平さんがお休みしてます。私もスタメン見てびっくりしました。
08-21 21:09

@docoronet 草野さん照明が目に入った模様
08-21 21:08

@Spanky_Lions 栗の香りですか~(想像)機会があれば一度チャレンジしてみます。
08-21 19:29

@docoronet かわいいvv ウチにはないオンナノコテイストだ。
08-21 19:19

@Spanky_Lions 栗焼酎は飲んだことがないのですが、やはり栗の香りがするのでしょうか?
08-21 19:19

@mappy32 ネットで検索してみると5対5というのが一般的なようですね。鹿児島で会社のおじさん達と覚えた飲み方なので、濃度が濃いのかも(笑)
08-21 19:14

@ikuratara すいません お手数をお掛けします。
08-21 19:11

@norihao 君が代斉唱中の久信さんと潮崎くんとかニヤニヤしてしまいますよ~
08-21 19:11

@mappy32 焼酎が6です。先にお湯を入れておくと対流で自然に混ざります。
08-21 19:07

賛同者現れましたvv RT @norihao: だめだ、私ももうそうにしか見えんですwww RT @tominyo: http://p.twipple.jp/KDdAh 川崎くんの髪型を見るたびに鬼太郎を思い出す。
08-21 19:05

なんですとー!! RT @ruisuke0123: カラバイヨ、グランドスラム( ̄□ ̄;)!!
08-21 19:05

@coni_52 牛タンのお鍋もありえるかもですね。川崎くん画像を貼る技を習得して欲しい。
08-21 19:05

私は6対4のお湯割りがおススメ。芋を堪能できますよ RT @Spanky_Lions: そそ、いい焼酎はロックで立ち上る香りをまず楽しむのです RT @H_Tsubasa: @mappy32 水で薄めちゃいかんですばい!(・∀・)ニヤニヤ
08-21 19:03

ひじりん同点タイムリーですって!  台所にいて見れんかった。。。
08-21 18:49

怜王くん期待通りのスギ萌えなつぶやきvv
08-21 18:36

いかんもう2時半やん。おやすみなさいです~
08-21 02:28

@ikuratara できれば正面画像がうれしいです。
08-21 02:21

@ikuratara http://twitpic.com/2g7l7d - 私的に萌え萌えですvv
08-21 02:19

@kurage_rooper グーグルさんにもぼたん鍋?と聞かれてしまいました。私の知らない新作鍋なのかと気になってます。
08-21 02:09

@venezia_14 気がついたら3人いました。涌井くん以前から川崎くんに挨拶に来たりと仲がよさそうです。
08-21 02:08

@coni_52 9月にはちゃんと『柴・原』の2枚組みを製作しますねvv 7回に使おうかと
08-21 02:05

@coni_52 暴言ですかね~ちょっとはそう思いませんでしたかvv
08-21 01:54

@KawasakMunenori たん鍋とはどのようなお鍋なのでしょうか?検索してもヒットせずでした。。
08-21 01:48

http://p.twipple.jp/a3YbJ 西武Dイチのイケメン。
08-21 00:31

http://p.twipple.jp/fwYXr もっとロージンで帽子が白くなっていくのを見たかったです。
08-21 00:28

http://p.twipple.jp/YUBd7 19日ブルペンでの大場くん。17日のブルペンではバランス崩していたりして大丈夫かと心配しておりましたが、試合前はいい感じで集中しておりました。
08-21 00:27

http://p.twipple.jp/KDdAh 川崎くんの髪型を見るたびに鬼太郎を思い出す。
08-21 00:16

http://p.twipple.jp/LQaWL 18日の影のヒーロー。お立ち台に上げて欲しかった。
08-21 00:11

http://p.twipple.jp/Ppheb 萌えブレ 帆足くんがいるとは思っていなかったので
08-21 00:09

http://p.twipple.jp/HLyfK 城所くんと涌井くん。馬原くんもいたのに、自宅で画像みるまですっかり忘れていた。
08-21 00:05

http://p.twipple.jp/BxteT ピンポイント向け、工藤さんと潮崎くんとのツーショット
08-21 00:01


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


