 

カテゴリ:スポンサー広告


08/20のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

心引かれる44歳。着用して球場に行くのは勇気がいるけど(苦笑) RT @yuuyamau: 出来ましたー!ど派手ラインストーン背番号加工!!! http://bit.ly/ajfj5g
08-20 23:49

@KANA_hawks 大丈夫ですよ。自作したものなので、バージョンアップして作りなおします。お気持ちありがとうございます。
08-20 23:40

『ぽんちゃん ラズナー投手にボール当ててくれるし』おいおいその表現は・・(汗)
08-20 23:30

@docoronet 片面決定vv
08-20 22:11

@docoronet ちょっと頬がすっきりして大人っぽい顔になってますよ。自分の子供はなかなか成長してくれないのに、よそ様のお子様はあっという間に成長してしまいます。
08-20 21:55

@docoronet 今月号の月ホに、中村くんのインタと写真があって随分顔つきが大人っぽくなってましたね。すっきりいい感じの中村くん(期待↑)
08-20 21:49

@docoronet 晃ソムリエ二段のタラヲさんよろしくお願い致します。
08-20 21:27

4凡で試合終了。おいらは今日も試合に出場していない。。
08-20 21:24

@docoronet 期待 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
08-20 21:18

なぜいきなり2塁打を打たれる。お嬢様方の心臓がもたないぞ。でも、今日は3点差だからまだマシだけど。
08-20 21:17

ぅまーくんだ。西武Dでは今季1度しかマウンドで見れなかったぅまーくんだ。
08-20 21:15

@KANA_hawks 残念ながらウチワは発見できませんでした。どなたかいい人に拾われているのを祈るばかりです。(顔にラクガキだけはされませんように・祈)本当に協力ありがとうございました。
08-20 21:10

@docoronet 一番の問題は、次の観戦が9月16日でして、もうウチワが必要な時期じゃないことです(苦笑)来週の鎌ヶ谷はウチワ必須なので、中村くんのを作ろうかしら。でも、今年の画像が無いから無理かな。
08-20 21:03

@sh46nachi ブログのお陰か試合にあまり出場していないのに、「いいよね」と言っている人が多くてびっくりしてます。ここで活躍して爆発的にファン増となればいいんですけどねーそうすれば球団がグッズを作ってくれるし(笑)
08-20 11:22

@yoshija はい、拾った方がかわいがってくれれば・・(祈)結構かっこよく撮れた画像で製作したウチワなので、新規ファン獲得に繋がればそれは嬉しいかも(笑)
08-20 11:17

@Moerism データはあるので複製は可能です。改良して、より趣味に走ったやつを作りたいと思ってます。
08-20 11:10

@docoronet http://twitpic.com/2gbw17 - 私が東京Dで見たのは誰?(笑)
08-20 11:03

この暑い時期に西武Dでの鷹戦は最終戦となってしまったのですが、今季も鷹選手のご挨拶が無かった。昨日の試合後じゃ罵声が飛びそうだったけど、ビジターファンももう少し大事にして欲しいと思ってしまう。
08-20 10:15

西武Dの鷹戦皆勤賞の私。2勝10敗の観戦成績となってしまいました。。。ダメージから抜け切れない金曜の朝でございます。
08-20 10:09

@netakoko @tikinnsarada @snoooooze_WM @mare1999 @Moerism @docoronet ウチワは発見できませんでしたが、拡散ツイート嬉しかったです。どうもありがとうございました!!
08-20 10:06

@pakurin71 @jakotenyellow @KANA_hawks @hawks19love @sh46nachi @yoshija 昨日はウチワの件で大変お世話になりました。拡散ツイート嬉しかったですありがとうございました!!
08-20 10:05

帰宅しましたー お風呂してねるべー
08-20 02:03


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


