 

カテゴリ:スポンサー広告


08/18のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

2010/08/18 19:04 お弁当食べる なう http://twitpic.com/2fuep3
08-18 19:03

時々天然ミストが降りそそぐ西武ドームフィールド席(笑)
08-18 18:10

シバが外野でストレッチ受けてる。。。大丈夫なのか
08-18 16:30

練習前、城所くんが涌井くんと話していて驚いた
08-18 16:08

開門がちょっと早くてシバの打撃練習が見れた。ライトへの打球は、ホームランになるぐらい飛んでる
08-18 16:07

@coni_52 雷危ないですよ!
08-18 15:43

来週の鎌ケ谷、中村くんはくるのだろうか。ちょっと不安
08-18 15:35

2010/08/18 15:33 西武ドーム開門待ち。暑くて第二への寄り道断念。お友達は決死の覚悟で第二へ行きました http://twitpic.com/2ft7b5
08-18 15:34

@docoronet いいネタになりそうなモノもあったのですが、説明を書くものがなく諦めました。
08-18 14:24

2010/08/18 13:37 駅ビルでお買い物。お店の名前にひかれてしまいました(笑) http://twitpic.com/2fsgoc
08-18 13:38

@kimhoshi 目立つ格好していて下さいね~発見しやすいので
08-18 11:06

@norihao お腹パンパンです。今日明日応援頑張ります!!!!
08-18 11:00

@norihao 話しかけられて、はにかみ喜ぶ子供達がとても可愛らしかったです。
08-18 10:58

@kibidangoro おぉ近くにいらしたのですね。微笑ましかったですよね
08-18 10:55

@docoronet 西武ドーム湿度がキツくて、今季一番の汗の量でした。今夜は少しはマシかな
08-18 10:53

@55hawks 自覚があるのて、一泊しました(苦笑)今夜帰宅して、明日また所沢に来ますけどね~
08-18 10:47

@docoronet わざわざご挨拶に向かいませんでしたが、守備練習の時にしてましたよ
08-18 10:44

@ntskmnr 試合で活躍している姿を見たいですー(>_<)
08-18 10:43

@kimhoshi 一塁側ですか?
08-18 10:17

2010/08/18 09:18 たくさん食べて、今日も応援頑張ります http://twitpic.com/2fqg8c
08-18 09:19


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


