 

カテゴリ:スポンサー広告


08/17のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

高谷くんは、ランニングの合間に子供達に、暑いなー。宿題終わったか?と話かけてる。話かけられたお子様大喜び
08-17 16:31

城所くんは、長谷川くんと打撃の話をしている模様
08-17 16:28

2010/08/17 16:25 西武ドーム。シバがあちぃあちぃとグチりながら守備練習。 http://twitpic.com/2fj7ve
08-17 16:25

2010/08/17 15:54 開門待ち~西武ドーム観戦今季一番の暑さだな http://twitpic.com/2fj1bs
08-17 15:54

2010/08/17 15:22 到着。とりあえず第二へ http://twitpic.com/2fiumt
08-17 15:23

関東の蒸し暑さやに、気絶しそう(>人<;)
08-17 12:36

毎度のごとく観戦前日は、興奮してなかなか眠れない。。明日というか今日は、柴原さんが試合に出場しますように
08-17 02:11

博多ぶらぶらぶら下げて。餡にたっぷり包まれた。一口食べれば忘られぬ。ぶらぶらぶらぶ~らぶら♪ RT @coni_52: 買ったことがないので、今度探してみます♪ RT @jakotenyellow: 博多ぶらぶらはこれですぞ http://twitpic.com/2f8zqg
08-17 01:30

激しく同意!何度西武Dでやられたことか。。 RT @docoronet: 機動力野球は好きだけど、それを相手チームにされるのは大嫌いだ。
08-17 01:26

@docoronet 日曜日子供のサラファインを買おうとして、ヒートテックをあやうく買うところでした。
08-17 01:25

@coni_52 それは。。。私全く記憶してませんでした。あうー
08-17 01:23

@coni_52 私もホームランに参加したいです!
08-17 01:22

@ikuratara 西武Dは打撃練習の途中からしか見れないのですが、守備練習中に誰にちょっかいだしているのか見てきますね~
08-17 01:21


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


