 

カテゴリ:スポンサー広告


08/15のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

八王子 RT @ruisuke0123: あきるの RT @hukuokaya: 府中 RT 清瀬 RT 武蔵野 RT 田無 RT 奥東京w RT 西東京 RT え?東京?w RT 町田 RT @kubo_1596: 【急募】一番に思いつく東京都の市
08-15 23:58

@coni_52 テラはちゃんと「若いなぁ」と見てましたよvv
08-15 23:57

@coni_52 捕球できなかったライトは正太郎じゃないよね。と思ってしまいました。
08-15 23:23

@coni_52 熱闘甲子園見たのに、全然印象に残りませんでした(汗)
08-15 23:22

計画性の無い三男が、夏休みの宿題と格闘中。やっと数学のワークが終わって全体の1割終了と言う感じ。来週の20日始業式なんですけど!!(怒)
08-15 23:06

@kei_ko 私も長谷川くんのホームランで勝てる!って思ってしまいました。それだけに、小椋くん6回表同点の後に連打されてしまったのがねぇ。。。。あの場面で同点止まりにできるようになるともう一段階アップとなるのでしょうね。
08-15 22:50

@coni_52 調査報告お待ちしております!
08-15 22:47

@imako2u ちょきんTシャツかわいいっすよね!!デザインが女性向けなのにサイズが無いって販売する人は何を考えているのやら。。右中間Tシャツも欲しかったのですが、これもLサイズのみ。。シーズン初めに無理やり長男に買って着せてます。
08-15 22:46

@7tw ホークスは多分、陽・和田・大場だと思われます。一番のギャンブルは大場くん。野手がたとえ21得点したとしても勝てる気がしないとファンに言われております(苦笑)
08-15 22:42

ウチもみてます。旦那がチャンネルこれにしました。でもこれつい最近旦那がDVD借りてきて見たばかりなのに(泣) RT @norihao: 「真夏のオリオン」見てる。
08-15 22:36

森福くんのTシャツ、リリオでみたような・・・
08-15 21:51

おめでとうーチャンネル変えたとたん今江くんがHR打ってびっくり RT @imako2u: 今江サヨナラスリーラーンO(≧▽≦)O\(^o^)/O(≧▽≦)O\(^o^)/
08-15 21:26

ジョージマッケンジーさん痩せたね。
08-15 21:17

千葉マリンの試合を見たいのだけど、旦那が大阪Dにチャンネル変えちゃった。。
08-15 21:16

野球自慢Tシャツ(ちょきん)は、マジで欲しいのだけどサイズがLのみってのがねぇLサイズじゃどうしようもない。。http://bit.ly/bx8hWW
08-15 21:06

ホークスレギンス(ILH)これ着用した人を見た事無いけど、本拠地だと結構いるのだろうか。http://bit.ly/chL8La
08-15 21:02

近藤真彦出演。8月18日(水)23:00~23:30フジテレビ系「グータンヌーボ」所沢から帰宅中だな。録画予約しなくては
08-15 20:56

@docoronet げーのー人かと思いました(笑)
08-15 20:26

誰? RT @docoronet: じょにーでっぷ(笑) http://twitpic.com/2ez3bk
08-15 20:15

@coni_52 私はシバがスタメンじゃなければ、心おきなく西口さんを応援できますよVV
08-15 18:36

@venezia_14 苦手投手新規が増えているのだから、古株さんは攻略して欲しいですものね。
08-15 18:36

@coni_52 いつもは内野ゴロばかりなのが、今日は外野へ強い打球が飛んでいたので期待できると思いますよ。
08-15 18:32

西口さんいいわぁ 鷹戦で投げてくれたら球場で見れたのに。。。
08-15 18:19

武田勝投手は次回の対戦でどうにかなりそうなのが、明るい材料ですね。
08-15 16:23

@coni_52 水田さんは昇格したときから、あの状態で上げて大丈夫と言われていましたからね。。
08-15 16:19

同点2ラン。。。。我慢くらべのような試合だ。
08-15 14:39

長谷川くん2ランホームラン♪
08-15 14:29

@takamabo ありがとうございます!来週から録画&再放送チェックします!!
08-15 11:40

やはり19日はばっさん濃厚ですね。今からドキドキ RT @ikuratara: ドームに大場くんがいたー
08-15 11:38

@venezia_14 ドームでパワー充電してきてください!!
08-15 10:14

@ikuratara http://twitpic.com/2epjo4 - 内野用・外野用・1塁用 あれ1つ多いぞ(笑)
08-15 10:07

@ikuratara http://twitpic.com/2eplec - この3人結構一緒にいたのですね~ 西武D観戦たのしみです!!
08-15 10:06

@ikuratara http://twitpic.com/2epltz - おにゅー?えらい注目されてますね
08-15 10:04

@ikuratara http://twitpic.com/2epovd - 柴原さん女座りっぽいですね。城所くんはちょっと内股vv
08-15 10:01

@ikuratara http://twitpic.com/2epr9h - よっしゃー これからダルリーナと食事だー(なんてな)
08-15 10:00

@ikuratara http://twitpic.com/2epsok - 柴原さん、江川くん昇格で一番喜んでいそうですね
08-15 09:59

RT @TMR15: 本日、ラゾーナ川崎にてスペシャルイベント「T.M.R.15 vs 戦国BASARA3 夏の陣!」が開催されます! HMVラゾーナ川崎店、又はイベント即売場にてニューシングルをお買い上げの方に先着で特製クリアファイルを! http://ow.ly/2pEEf
08-15 09:55

ぬらりひょんの孫は、どこで放送されているのですか?子供に録画を頼まれているのですが番組表で発見できずにいます。 RT @takamabo: ぬらりひょんの孫、アマガミSS、会長はメイド様、けいおん!!そして、もやしもんを観る・・・土曜の夜は俺を寝せないつもりかよ!
08-15 09:54

今夜もプリンターのご機嫌ナナメ。。。明日プリントアウトだな。ボチボチおなすみなさいです~
08-15 00:39

@7tw きゃーそれは勘弁してくだされ!!
08-15 00:33

@imako2u 07年から黄色いツバに変更されてます。わずか4年前なのに凄く懐かしいですよね。ツバの色変更前の帽子何所にやったかしら。FDHのやつはサインを入れていただいているので飾っていますが、黒いツバのは裏にサインを頂いて、飾っても見えないからなおしこんでしまってます。
08-15 00:31

@coni_52 本当に(笑)元獅子ファンで現鷹ファンという嗜好が同じ人にめぐり合えた某サイトさんに感謝です!!
08-15 00:26

@coni_52 ご贔屓さんも放置とは以外です。
08-15 00:24

@coni_52 そうそう虎とかぶるやんって思いましたが、すぐに馴れましたよね。モルツユニにも慣れたし、鷹ファンはそういうのは慣れっこかも(苦笑)
08-15 00:23

知覧の特攻記念館は行った事あるが、バットには気が付かなかった。
08-15 00:12


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


