 

カテゴリ:スポンサー広告


08/14のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

帽子のツバで随分印象が違う。 http://p.twipple.jp/bBk6K
08-14 22:38

@sh46nachi @mikan014 皆さんご贔屓さん以外は放置が多いようで仲間ですね。
08-14 22:36

千葉マリンでナギさんのお立ち台を見たことあったんだ。福岡Dでのシバとのお立ち台の印象が強すぎて忘れていた。 http://p.twipple.jp/zHFyP
08-14 22:34

06年の東西対抗 もう一度復活させて欲しい!! http://p.twipple.jp/tyGVe
08-14 22:02

07年姶良自主トレ ポンちゃんと定岡くん http://p.twipple.jp/Mkg3n http://p.twipple.jp/y4AUD
08-14 22:00

先日頂き物をしたので、お礼にポンちゃんグッズを捏造しようとして画像をさがしているのですが、いいのが見つからない。。柴原さんのはちゃんと毎年整理しているけど、他の選手のは放置だから(苦笑) http://p.twipple.jp/cVFxh06年1月7日姶良のポンちゃん
08-14 21:58

@coni_52 いつもお付き合い頂きありがとうございます(笑)
08-14 21:23

キッズヒーローなんだか久々見た気がする。お母さんとお子さんで来場ってのがウチと同じだわvvウチの場合最近子供が付き合ってくれませんけど(泣)
08-14 16:34

きょうばバッテリーのお立ち台
08-14 16:27

スギ嬉しそうvv
08-14 16:26

@docoronet さすが城所くん。柴原さんもよく審判員さんと話してますよね(苦笑)
08-14 16:25

@docoronet 中村くんも混ぜて欲しい。。
08-14 16:05

@docoronet かわゆすvv
08-14 16:05

私もそれ思いました。打球へ向かって走るの遅かったですよね。 RT @coni_52: 多村さん、ちょっと走り方が重そうですね・・・
08-14 15:04

事実だからvv RT @coni_52: マツダの守備怖いのTLが並んでおりますwwwww
08-14 14:55

松田くんの守備こえー 右打者の多いライオンズ戦だと寿命が縮むかも・・
08-14 14:52

ノ RT @docoronet: 立岡一軍画像どのくらいの需要があるだろか?撮りにくい席だからいいのは撮れないかもだが…欲しい人(笑)
08-14 14:13

@docoronet 19日大場くんという話がでているから、それまでの昇格でしょうか?
08-14 12:58

@coni_52 ばっさんですか!ソレは楽しみ。カード最後だから多少長い試合になってもOKです(おぃ)ペロさんは、10日に投げているから17か18日でしょうが、どちらですかね~どっちにしてもハイタッチできそうなチケを持っているのが不安ですね(苦笑)
08-14 12:31

@coni_52 私は力ちゃんに1票!
08-14 12:25

えぇ!! RT @ntskmnr: 西スポより。多村は急性腰痛の模様。8回空振り三振の際に変調訴えとのこと。重症ではなさそうだか、今日明日の出場は微妙な状況らしい。気掛かりです。
08-14 12:24

今からたのしみです RT @shibakawa: 8/16(月)の「おお!信州人」は『伝説の男が今夜よみがえる!これが信州野球だ。』 信州人は野球好きなのか? “信州人と野球”の関係を探る。オリックスの金子千尋、楽天の聖澤諒も出てくるとか。こりゃ見るしかないべ。#ssjn
08-14 00:54

あちこちで『夜這い』間違い発生中vv
08-14 00:23


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


