 

カテゴリ:スポンサー広告


08/13のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@docoronet デートは7時からのようですね
08-13 23:37

あ、養生テープ買ってくるの忘れた。
08-13 22:24

キャーvv RT @sirokumania: キャータスケテー(棒読み) RT @y_kagaya_1975: 公開処刑吊るし首 http://photozou.jp/photo/show/577653/45901650
08-13 21:37

ポンちゃん初球打ち!ナイスタイムリー!!一旦諦めてしまっただけに嬉しさ倍増です。 #sbh2010
08-13 18:57

パスボールでノーアウト3塁。ここはなんとしても得点してー!!!!!!!! #sbh2010
08-13 18:49

ブラックなお子様vvいたら仕込んだ親凄い。 RT @beyond_my_wish: オンユアマークスで「江川選手、気を付けてください」っていう子がいなくてよかった。。。(ぇ
08-13 18:26

いいとものそっくりさんレベル高いなぁ 長男がレーサーの佐藤 琢磨さんに似ていると言われた事があるが、最近ぽっちゃりしてきて別物になってきた。
08-13 12:11

楽しそう!! RT @Orix_Buffaloes: サラリーマンビーム!お盆明けのブルーな気分に突き刺しましょう!! http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/1287.html #Orix_Buffaloes #npb
08-13 11:53

となりん来週も投げるんだね。試合終了まで気を抜かず投げてくれよ(祈)西武D負けが込んでいるから、ライト応援団鬼気迫るものがありますから。
08-13 11:34

@docoronet 子供達に見つからないようにダンボールの奥底に隠してありますけど、私に何かあって遺品整理とかで見つかるのも困るレベルの本です。(だったら処分しろよ!ですけど・苦笑)
08-13 11:31

@docoronet それは気持ち切れますね。ヒドイ。
08-13 11:28

@docoronet 私も行ってみたいけど、子連れじゃ行けない。昔は妹に『銀英伝』モノを頼んで買ってきてもらっていたけど、見事にやおいモノばかり買ってきてくれた(苦笑)
08-13 11:26

今日からお盆だ。帰省しない夏ってのは初めてなので、どうお盆をすごしていいのやら。(お墓は実家だし)帰省しない表向きの理由は長男が二学期制で学校というものだけど、真の理由は西武Dで鷹戦が8月に6試合もあるってのだ(笑)
08-13 11:22

ラ王追湯式典で【わびさび追湯(ツイートウ)】なう。?日清ラ王生タイプ、生産終了。残り22ケース。? http://bit.ly/ads5dR #twi_tou
08-13 11:15

おいらTシャツ予想外のカラー展開で5種類もあってびっくり。リリオで欲しかったTシャツじゃなくてシバTにしようかしらん。
08-13 00:57

@KawasakMunenori おやすみなさい。いい夢を~
08-13 00:49

@coni_52 西武Dでは散々だったので、今回きっちりお仕事ができて一安心しました。
08-13 00:48

@ikuratara ワンピースは、旦那も子供達も読んでいるぐらいストライクゾーンが広いから読んでいるかもしれませんね。
08-13 00:45


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


