 

カテゴリ:スポンサー広告


08/12のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

http://p.twipple.jp/KVtRK 工藤さん結局フェルナンデスさんが邪魔で撮れんかった。。。来週ランナーがいない時に投げてくれますように(祈)
08-12 23:50

http://p.twipple.jp/ndkgD かわいいコバトンでも貼って自分を和ませよう。
08-12 23:47

@sirokumania 私もどうもダメだったので、なによりです。
08-12 23:44

@coni_52 まだ未確定情報だから、深呼吸 深呼吸
08-12 23:27

@ICHILOL 最初2球のストライクが審判と合わなかったようでハラハラしましたが、ツーツーからしっかりレフト前ヒットを決めてくれたのはサスガでしたね。
08-12 23:26

福岡Dの試合のせいで野球好きニュースの小関さん30分待ちだったのね
08-12 23:22

森本くんあんな面白い円陣西武Dでもやってくれないかな、写真に収めるのに(笑)
08-12 23:21

逆に考えればなんでもアリってことでvv RT @coni_52: あんな映像見たら、声だしのネタなんて提供できないですよね…(^-^;ハードル高い… RT @harapeko4766: 学さんww
08-12 23:19

打席に立たせて欲しかった。。 RT @beebeebee52: もう、江川が登録抹消されたらしい!!!早すぎる!!!!笑ってしまった。
08-12 23:18

みんちぇさん今季頑張ってコツコツ勝ってますから、山田くんにも頑張って頂きましょー RT @coni_52: 山田くんはすっかりみんちぇさん枠ですな…( ̄▽ ̄;)
08-12 23:17

森本くん本当に円陣のネタに困っているんですね(笑) RT @ntskmnr: も、森本…踊りよったw
08-12 23:16

さて、どう編集してくるんでしょう RT @coni_52: えがちゃんも晒されるな…( ̄▽ ̄;)
08-12 23:12

えがちゃんああいうポヤポヤした所がどうもいかんですよ。もう少し野球に対してがっついてくれるといいのに。
08-12 23:11

えがちゃんバカタレ!!!!!!
08-12 23:05

城所くんいい送りバントでした
08-12 23:04

よしよし柴原レフト前ヒット!!えぇ代走江川くんなの。代打だとばかり思っていた
08-12 23:03

柴原キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!
08-12 22:59

赤田くんケツがむっちりしている。
08-12 22:57

えがちゃんとシバの登場じゃないかと(期待) RT @coni_52: え~、もしもエエ声のヒロインじゃない場合、6番、7番はどうなるのですか?( ̄▽ ̄;)
08-12 22:51

よろこんでー RT @norihao: サービスは笑顔で終わらせるべし RT @tominyo: お盆だから、延長サービス中ですね。 #sbh2010
08-12 22:40

松田くんの守備は肝が冷える。こえー
08-12 22:26

お盆だから、延長サービス中ですね。 #sbh2010
08-12 22:23

上から目線(笑) RT @coni_52: グラスラはひでのりんの責任でもあるじょ。だから打ちやがれ!
08-12 22:20

今日のK田投手はいい日なのかな
08-12 22:19

ノ RT @norihao: ノ RT @harapeko4766: ノ RT @nikka_fukumi: 勝つと思う人挙手 ノ #sbh2010
08-12 22:12

城所さんは、打席で緊張どころか白い歯が見えてますよ(笑) RT @docoronet: それ、どこの城所さん RT @coni_52: 緊張してるように見えますよねw RT @tominyo: ボムちゃん打席で落ち着きがないな。
08-12 22:11

@coni_52 見逃しはいかんですよ!!明日はレフトえがちゃんでサード松田くんにして欲しい。
08-12 22:10

野球好き突入~ #sbh2010
08-12 22:08

ボムちゃん打席で落ち着きがないな。
08-12 22:05

ペタジーニさん2塁打!激走しました!!
08-12 22:04

多村さんのサヨナラホームラン見たい!見せて~ #sbh2010
08-12 21:59

φ( ̄ ̄*) メモメモ RT @coni_52: 今のシドニー様のがっくしは、エンディングで晒されそうな予感w
08-12 21:30

サスガ攝津様!!!! #sbh2010
08-12 21:28

@coni_52 若様悪気はないんだろうけど、上から目線の解説に「お前が言うか!」って思ってしまうんですよね(苦笑)
08-12 21:05

Kスタに浮気している間に、7回表終了してた。
08-12 21:00

前倒し継投。この時期苦しいのは何処も同じよね。
08-12 20:56

グッチの足じゃ併殺は難しい。。
08-12 20:55

@shibakawa 塩田の花火大会の音がそこまで届きませんよね。
08-12 20:53

多村さんの素早い返球にうっとりしてしまった
08-12 20:49

@coni_52 ファルケンお休みなのでしょうね。
08-12 20:43

となりんは来週西武Dで投げるんだろうけど、今日の試合がアレだったので心配だわ。ホントに6回は残念だったよ。。
08-12 20:42

カラバイヨさんの応援歌は、『清原』に似すぎていて体が反応してしまう~
08-12 20:24

あぁ カブレラさんのグラスラ。。。ママが来ている時は要注意なのにー
08-12 20:22

誰か助けてあげてvv RT @hawks32morimoto: 試合前の円陣の声出しのネタがもうありません! 誰か僕にネタを下さい!!!
08-12 18:18

@docoronet 川崎くん具なし派なのですか。画像では上に何か乗っかっていたもので、アレは梅干ですかねぇ 暑い時には熱い物で夏を乗り切るというコトでいってらっしゃいませ~
08-12 17:21

「宗むすび」の具材は何でしょうか?お腹すいた時間にこの画像はキケン(笑) RT @susumudartsman: 「ちゃんこ重ノ海」さんからの差入れm(_ _)m「手羽先」と「宗むすび」選手サロンに並べた瞬間になくなります! http://twitpic.com/2dxhgo
08-12 17:10

いまみー抹消だけかと思っていたら、松中さんも抹消。えがちゃん頑張れ!
08-12 15:17

@docoronet 嶋くんは若いだけに随分アクティブなスライディングでしたね~アレ見て、鷹だとやっぱ城所くんがやるんだろうかとか思ってしまいました(笑) 武司カメラマンvvおちゃめさん
08-12 11:08

@docoronet かわいいことをしていたのですね~?
08-12 10:57

1勝8敗と、どうしようもない西武D観戦を埋め合わせるかのように、千葉マリンでの観戦は楽しいモノを見せてもらってます。小椋くんの先発初勝利!さちょるのHR、シバのHR、多村さんのお立ち台♪
08-12 10:53

「おぐら」 (5:26) http://nico.ms/sm11721817 #nicovideo #sm11721817を見て、先発初勝利観戦したのに、写真撮りそこなったのを思い出した。よくあるカメラマンさんどいてー(泣) http://p.twipple.jp/c3LU5
08-12 10:43

今朝は肌寒かった長野県からこんにちはです。来週の20日から三男学校です。『宿題しなさい!!』攻撃もラストスパートですよ。
08-12 10:39

ファイターズの中村投手って、ウチの長男と同い年だわ。よそ様の息子さんは大人だねぇ~
08-12 01:16


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


