 

カテゴリ:スポンサー広告


08/11のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 4月から外野手初めてあのプレーはいいセンスですよね~
08-11 23:32

@kimhoshi お疲れ様でございます。
08-11 23:17

@coni_52 それも3方向に打ちましたからね(滝汗)
08-11 23:10

和田様は、ママが福岡に来ているカブレラさんをよく押さえたなぁ。ママが来ているカブレラさんは半端じゃなく打つのに。
08-11 23:03

@kimhoshi こちらこそ、ありがとうございまーす。
08-11 22:59

はい! RT @kimhoshi: …といことは03年のホークス優勝の時の新聞とかも欲しい方います?
08-11 22:55

@winhawk89 地元はいろいろ販売されていて、羨ましいです!!
08-11 22:53

私経由で RT @coni_52: ぐだざーーーーーーい゛!!!!!他にご希望の方いなければ、ぜひお願いします♪m(__)m RT @kimhoshi 05年のHAWKS DAILY PROGRAMなるものがでてきた…新垣さん特集されていますが、いります?
08-11 22:49

うれ柴 RT @docoronet: あげ柴
08-11 22:43

@kurage_rooper ですよね~実家におねだりしなきゃ
08-11 22:40

私も『触手』とでてしまいました(汗)真性腐女子? RT @takamabo: @tominyo @coni_52 一度、会社への提出書類に萌えるゴミと堂々と変換してあって恥をかきました。 ちなみにしょくしゅは職種でなく触手だし・・・ほんと腐ってます
08-11 22:40

そんなおいしそうなものが発売されているのですか!! RT @winhawk89: 久々にホークス勝利! オーザック食べながら、報ステのスポーツコーナーを待とう。 http://twitpic.com/2dp2ar
08-11 22:35

ウチも RT @coni_52: 仲間がいてよかった♪結構、多いと思いますよ。(笑) RT @takamabo うちのパソコンのもえるの第一変換は「萌える」 RT @ntskmnr: えっ、そっち?www RT「もえました」と聞いて、頭の中で「萌えました」と変換されましたwww
08-11 22:21

やったー! RT @hawksHarry: HAWKS連敗脱出~!やったー !#sbh2010
08-11 22:20

@coni_52 8日に小関さんみたばかりだから(笑)デニムじゃなくてジーパンなのが、36歳アラフォーな現実vv
08-11 22:17

勝てばいいけど、負けるとツライエンディングですものね RT @coni_52: 悪意があるとしか思えませんwww RT @tominyo Jスポは晒しズキですねvv
08-11 22:13

球場でご贔屓選手のお立ち台が見れるのは一番うれしいですよね!よかったですね!! RT @sh46nachi: 涙腺崩壊……………(汗)
08-11 22:05

Jスポは晒しズキですねvv RT @coni_52: Jスポエンディング、ひでのりんをにらむカブさまとかwww今日こそ、本多君の好プレーを取り上げてやれよと・・・(笑)
08-11 22:04

カラバイヨさんの応援歌を聞くと走りたくなる(笑)
08-11 20:22

@kimhoshi ☆きゅんシャツ製作枚数はどれぐらいなのでしょうね。地元だしどれぐらいから並べばいいのか予想ができません。
08-11 19:53

@docoronet 普通じゃないのはイヤだと拒否られました。後ろを短めにし、川崎くんみたいな髪型になる予定だったのに、出来上がったのはのび太くんでした(笑)
08-11 19:06

@docoronet カットしてくれる人が、おじさんになっちゃったので、私がイメージを伝える事ができません(笑)
08-11 15:07

三男の床屋待ち なう 多村さんみたいな髪型にしろと言ったら拒否られた。
08-11 14:56

@sirokumania 怪我が無くてなりよりでした。運気が微妙な時は、パワースポット西武ドームで運気アップしてください。
08-11 14:54

8月31日ちーちゃんを観戦しに行こうと調べていたら、上毛新聞敷島球場って改装してブルペン見えなくなってしまったのですね。。。。すげーがっかり。。
08-11 13:06

@sh46nachi まさかでかくなって復活するとは!三男がすでに食いついて「買って!買って!」と叫んでます。
08-11 13:02

『でからいにょん』どうしよう。現物見たら買ってしまいそうhttp://www.seibulions.jp/news/detail/3346.html
08-11 12:32

私も !!RT @ntskmnr: 食いたい!だう! RT @beyond_my_wish: 牧のうどんでごぼう天うどん、だう。 http://tweetphoto.com/38176880
08-11 12:30

気持ちは分かる(笑)西武D蒸し暑いですからね~でも、今回よりも前回6月の方が暑苦しかったような気がします。 RT @docoronet: 寝ないでください(;´Д`) http://twitpic.com/2dk0vz
08-11 11:02

ラ王追湯式典で【サボテン追湯(ツイートウ)】なう。?日清ラ王生タイプ、生産終了。残り32ケース。? http://bit.ly/daa9Wr #twi_tou
08-11 10:40

私途中からだったのですが、甲子園ベンチ前でのロケだったのでしょうか RT @venezia_14: あんな中途半端なモノマネとかクイズより、もっと立浪さんの話をしっかり聞きたかったな… RT @coni_52期待したほど面白い番組ではなかったです・・・(-_-;)
08-11 00:43

そう突っ込むとは(笑)私は『ジーパン生地』が『ジーパン刑事』に脳内変換されてドキドキしてしまいました(笑) RT @coni_52: 見てきました。「こんなご時世にほしいものがいっぱいなんて・・・」とかつっこんでみたりする人はいないのでしょうかね?いないですねwww
08-11 00:42


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


