 

カテゴリ:スポンサー広告


08/10のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

おいらブログの真似してみましたvv RT @coni_52: どうされました!? RT @tominyo うふふ
08-10 23:45

うふふ
08-10 23:21

すっかり忘れておりました。 RT @coni_52: NHK「通だす。」はじまった♪今日は夏の甲子園がテーマですよ~♪立浪さんが出ますよ~
08-10 23:13

三男がちーちゃん勝利に拍手している。こいつはムネリンよりちーちゃんファンになったようだ。
08-10 21:30

三男のお迎え中。車中でRKBラジオを聞いてます。ダメだポンだつたのね(T . T)
08-10 21:07

ちーちゃん見事な尻上がり。
08-10 20:44

ウチでもその話題で盛り上がっておりました。ちょっと短いですよね。 RT @coni_52: ホームユニの方がビジユニよりも袖が短いのかな?袖があがってないw
08-10 20:26

ホールトンさん交代。来週の西武ドームが思いっきり心配だ。獅子先発は一久さんだろうから、援護も期待出来ないのに。。
08-10 19:43

ちーちゃんに赤田くんと、オリックスさんの方が見て楽しいな
08-10 17:59

お昼寝をしていて、鎌ケ谷での試合シバかスタメンだったという夢をみた。。夢見が悪い(; ̄O ̄)
08-10 17:21

自称イケメンな柴原さん。久々に撮れたイケメンな写真を。口元閉じていた方がイケメン率上がるんだろうけど、私的にはそれはイマイチなので(笑) http://p.twipple.jp/cfVVr
08-10 11:59

@sirokumania 迷った時は行ちゃいましょー
08-10 10:21

@coni_52 秋山さん萌ゆるでしょ(笑)でもゆかた限定だと、皆さんの賛同はあまりもらえそうにありませんが、信彦さんや大隣くんが一番似合うと思ってます。ある程度恰幅がいいほうが着こなせるんじゃないかと。
08-10 10:20

@coni_52 本当に。ネクストでしゃがんで腰をひねっているのを見ただけでも不安になるってのにー
08-10 10:17

呼びました?(笑) RT @coni_52: 投手ファンは圧倒的に手フェチ腕フェチが多いですが(爆)、野手ファンは腿のラインとか好きですよね。何でも言っとくともらえたりするもんですw。福田くんの後ろ姿もよいですよ! RT @sh46nachi:ありがとうございまーす!上が黒だと
08-10 10:09

自称イケメンさんの画像をアップしようとしたら、ついっぷるさんに拒否られた。また明日にでも~おやすみなさいです。
08-10 01:05



