スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


外野守備練習 

カテゴリ:柴原

8月7日センター付近で真後ろに飛んでくる打球を捕球する練習をしていた柴原さん。
城所くんや福ちゃんの若手さんはよくやっているのですが、柴原さんの参加は珍しいので喜び勇んで撮影しました。
縦移動はピントが合いにくいので、ブレブレ画像ばかりになってしまったのですが(泣)
柴原さん
これはあとちょっとで捕球しそこねてしまったときです。
猛烈(死語?)な笑顔で走ってきましたvv
柴原さん
腰が痛いアピールをする柴原さん。
柴原さん
すぐに笑顔になりました。
一瞬大丈夫?って心配してしまったファンは、心の中でグーを握り締めてプルプルしちゃいましたよ。
私は心配性だから洒落にならんって!
柴原さん
ターゲットの城所くんは無視してましたけどね(笑)
柴原さん
城所くんから脇を伸ばしてーとジェスチャーされてました。
全くこの先輩は!!(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

Re: 外野守備練習

こんにちわ。
いつも立ち読みして(表現違い(笑)すいません。
おいらの嫁も柴原選手ファンなので
いつも、写真を見てニコニコしております
で、柴原選手と後輩達は良い関係のようですね
柴原選手のブログでも江川選手といろいろやってましたし(笑)
これからも、こっそり覗きにきますので
宜しく御願いします

Re: Re: 外野守備練習

こんにちはです。
hawks089 さんの奥様も柴原選手ファンとのことうれしいです!!
最近は、ツイッターで発散してしまって、ブログの方放置しておりますが、観戦しておもしろい(?)柴原さんを見たら書き込んでいきたいと思ってますので、こちらこそよろしくお願い致します。

こっそりと言わず柴原さんのこといろいろお話したいです!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


