 

カテゴリ:スポンサー広告


08/06のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

シート貼り完了。さあ帰るよ
08-06 21:59

まだかな。これならお立ち台最後まで見てくれば良かった。
08-06 21:44

あーん、シート貼って早く帰りたいよ。
08-06 21:41

初回に失点すると、観戦していてグダグダな気持ちになるな。西武ドームでの勝率が悪すぎるよ( i _ i )
08-06 21:37

結局おいらは君が代の時に見たのが最後だった。。
08-06 21:35

シート貼り順番待ち中
08-06 21:33

星くんがキャッチボール中
08-06 20:54

後ろの席でメガホンをガンガン鳴らされる。内野席でそれをやられると前列の耳元で響いて痛いんだよ(>人<;)
08-06 20:17

サムタイムがあるからか。涌井くん出て来ました
08-06 19:57

涌井くんが出て来てません
08-06 19:54

山田くんが出てこない。交代かな?
08-06 19:03

ブルペンは、小椋くん入ってましたよ。日曜日の先発でしょうね。ライオンズは、明日帆足くんでしたから、日曜日は誰だろう?
08-06 18:43

二千円じゃない千円だ。 RT @tominyo: 下道を通るので、今から出発しまーす!高速平日も2000円で打ち止めしてくれたらかなり楽になるのにー
08-06 12:01

下道を通るので、今から出発しまーす!高速平日も2000円で打ち止めしてくれたらかなり楽になるのにー
08-06 11:57

ボチボチおやすみなさいです~
08-06 00:42

気がたるみっぱなしの44年だな RT @kotoba_bot: 「お腹のたるみは気のたるみ」
08-06 00:35

@coni_52 スポーツ紙によると日曜は王子っぽいようですね。私としては、日曜のライオンズ先発の方がきになりますが・・・
08-06 00:32

@kattya_18 本当に。でも、連敗中のチームが当たる金曜からのカード、どうなるのかかなり不安です。。なにせ西武D1勝5敗ですから・・・
08-06 00:31

@venezia_14 薔薇が似合わない方が背負うのもまたよろし(笑)派手な私服姿の小久保さんの背景には薔薇が見える気がしますvv
08-06 00:27

@docoronet 最近ウチワ作りをやってます。コレは作りたいレベル。裏面は背番号で光モノを貼ったらかわいくなりそう~
08-06 00:26


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


