 

カテゴリ:スポンサー広告


08/05のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

明日涌井くんという事は、土曜日は帆足くんと杉内くんの47番対決なの?見れたら凄く嬉しい!!!
08-05 21:42

@hawks32morimoto そしてヨメに怒られるとvv
08-05 13:58

@docoronet 描いていただいたシバはそっくりですよ~
08-05 13:57

『萌え絵師』vvオリさんのトコできゅんきゅんさせてくれた絵みたいなものだろうか RT @HAWKS_official: 【告知・タグ修正再送】夏休み特別企画「選手似顔絵コンテスト」(高校生まで)あ、そこの萌え絵師の方、年齢を偽って応募してはだめですよ!(笑) #sbh2010
08-05 12:55

『ペプシの強炭酸』そんなのあるんだ。普段コンビニ行かないから、おいらブログで仕入れる情報結構ある(笑)
08-05 12:53

@HAWKS_official 応援頑張りますよー 8月の西武Dチケ6試合全部購入済みです!!今季西武Dは1勝5敗なので、この8月は、なんとしても勝って欲しいです。
08-05 10:06

おはようございます。今日も暑い一日となりそうな長野県です。昨日知ったラミちゃんがシバと同い年が未だに頭から離れません。
08-05 10:03

それではおやすみなさいです~
08-05 01:09

@coni_52 王子かどうかですね。了解しました!!
08-05 01:03

ライオンズさん明日の先発が野上くん。てっきり金曜日のホークス戦先発だと思い込んでおりました。じゃ金曜日のライオンズ先発は誰????
08-05 00:51

@imako2u ヒロユキ先生、秋山さんにご挨拶しているのを見たことあります。投手なのになんで?と不思議でした。
08-05 00:43

@coni_52 多村さんのトコはお姉さんでしたっけ?
08-05 00:42

@docoronet おいらブログに城所くん出てきませんよね。。長谷川くんも出てこないような・・1軍にいる外野手はライバル認定だからでしょうかね。
08-05 00:40

ついっぷる調子悪くて開けない。。。
08-05 00:38

@coni_52 ラミちゃんとシバが同級生だったとは!!!!!今年一番びっくりしましたよ。
08-05 00:37

@docoronet 西武第二で練習ですかねぇ。近ければ偵察してくるのですが(苦笑)
08-05 00:35


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


