 

カテゴリ:スポンサー広告


08/04のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

おいら最近金澤くんとつるんでる。生もの注意報がでたから焼肉だったのかしら(笑)おいらブログを見てると絵文字の多さを改めて実感。
08-04 19:02

@ICHILOL 私もご挨拶したかったです。土日遠征していたのですが、ツイッターオチまくりで試合中チェックしていなかったのが悔やまれます。
08-04 18:46

@docoronet その幻が現実なら私は西武Dの年間指定席買えてますよ。
08-04 18:45

大野捕手がホームラン。 うそー
08-04 14:28

木田投手コントロールもかなりアバウトで、いっぱいいっぱいな感じなのに、ホークス打ち崩せない。。。 #sbh2010
08-04 14:26

国際交流中の城所くん通訳なんて必要なし。 http://p.twipple.jp/4dzNG 通訳さんは柴原さんが独り占めしてましたvv
08-04 14:21

ショート・ファースト・外野と守備練習だけでも忙しそうな福ちゃん。 http://p.twipple.jp/nvzTX
08-04 14:18

31日写真撮影していた馬原くん。何の写真撮影だったのかしら? http://p.twipple.jp/hUnbU 
08-04 14:16

1日レフト守備練習していたラララ竹原さんとオーマツ。 http://p.twipple.jp/Tp495  http://p.twipple.jp/uMGQx
08-04 14:13

長野県在住だけど高感度カメラが無い。 RT @asahi_tokyo: 日本でも今夜、オーロラが見られるかもしれません。米航空宇宙局(NASA)が発表しました。http://ow.ly/2kHJ3
08-04 14:11

天気がいいとサングラスばかりで楽しくないよの写真。 http://p.twipple.jp/cSP9N  http://p.twipple.jp/2xhrA 川崎くんと松田くん
08-04 14:09

糸井さんのソロホームラン。。。
08-04 14:09

今のフォークを打てたら木田投手かなり苦しくなるのに。松田くんは苦手なんだろうか
08-04 14:03

松中萌えなオーマツ。本当にこの子は可愛いわ http://p.twipple.jp/uahXJ
08-04 13:58

誰かさんの公約返しのような松中さんの同点ホームラン!!! #sbh2010
08-04 13:57

試合と関係なく写真を貼りますけどいいでしょうか。セクシポーズの松中さん http://p.twipple.jp/F6gtN ストレッチが他の選手とは別メニューでした。
08-04 13:55

ひちょりさんタイムリー2塁打。ヒット1本で1点と相変わらず効率のいいファイターズさん。
08-04 13:52

おーちゃんフライを普通にキャッチしただけなんだけど・・送球するときにどうかしたのかな・・
08-04 13:49

レフト松中さんに交代
08-04 13:48

おーちゃん足どうしたの?ただ今ベンチに下がります。
08-04 13:47

1日私もフィールド観戦しておりました。ニアミスですね。 RT @ICHILOL: なう http://twitpic.com/2amcsr
08-04 13:31

@docoronet 容易に想像できましたvv
08-04 13:29

@venezia_14 @coni_52 共立長男も姫持ちなので仲間に入れてあげてください(笑)
08-04 13:28

おめでとうございます!! RT @HAWKS_official: 新垣渚投手のゆい夫人が、本日8月4日福岡市内の病院にて、第1子(女児)を出産されました!おめでとう~! 新垣投手コメント「これからは一児の父親として、今まで以上に頑張らないといけないと思います。」 #sbh2010
08-04 13:25

@shibatay 私もそう思い、3人目なんとか女の子を産もうと努力しましたが、その野望は砕け散りました。。。4人目も男の子しか出てこない気がして怖くて作れませんでした(苦笑)
08-04 09:37

おはようございます。今朝はお天気が良く洗濯日和となりそうです。なのでカーテン洗っちゃうぞ!!
08-04 09:23

@kei_ko うわぁそれは痛そう。火傷にはアロエが効きますが、職場では手に入れるの難しそうですね。しっかり冷やしてお大事に。
08-04 09:21

森慎二さん先発かぁ 楽しそうだvv RT @I_Million_Stars: 明日はvs. 茨城ゴールデンゴールズ ''欽ちゃん球団'' 6:30PM@石川県立(開門4:30PM) M's先発は森慎二監督! 4年ぶりの実戦マウンド! 欽ちゃんのマイクぱフォーマンスを楽しみに
08-04 01:48

セクシで思い出した。信彦さんのセクシ写真を撮っていた(笑) RT @coni_52: カビーたん、セクシすぎるwww RT @Cubby_Kamastaグラビアおしゃしんをとつたりしました?セクシでしよ? #TwitPict http://twitpic.com/2b7u3x
08-04 01:44


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


