 

カテゴリ:スポンサー広告


08/02のツイートまとめ 

カテゴリ:つぶやき

tominyo

@coni_52 折角の多村さんのお立ち台で、写真が撮れるフィールド席でしたので、もうちょっとピントがしっかり合っていればよかったんですけどね。。
08-02 23:30

@Moerism @coni_52 球場では全然気がつきませんで、一体何があったの?状態でしたが、これだけ流血していれば審判さんが手当てを勧める訳ですよね。画像を見てびっくりでした。
08-02 23:26

@docoronet 見た目36歳にみえませんけど、平日に大人の男性一人で動物園はかなり浮きそうですよね。野球ファンの人に写真を撮ってもらったのかしら・・そうだったらいいな
08-02 23:19

おいら本当に旭山動物園に行ってる~(笑)夏休みなんだから家族呼んで行けよー
08-02 21:49

さて、夕飯のお買い物にいかねば。こう暑いと何も食べたくないし作りたくない。。。
08-02 14:48

@docoronet 選手の交友関係というのはどうなのでしょうね~派閥とかよく言われておりますが(苦笑)城所くんの場合、ホークス以外での交友関係の広さが七不思議レベルvv
08-02 14:47

松中さん今日は裏方さん全員招待で川崎くんとお食事だそうだ。裏方さん全員って何人ぐらいなんだろう。
08-02 14:26

@Moerism キャッチボールをしていた攝津くんに夢中で福ちゃんの盗塁を撮り損ねたのですが、流血場面が1枚だけ撮れてました。この1枚でメモリー一杯にしてしまったので、タイムをお願いしていたという中途半端な写真ですが・・ http://p.twipple.jp/tMyxw
08-02 13:18

@hawks32morimoto 涼しい旭川うらやましい!!避暑地な長野県在住ですが、日中は暑いです。。
08-02 12:37

@docoronet エガちゃん確かにポニョでしたね(苦笑)福ちゃんの画像は見せて頂きましたが、城所マネのは見てませーんプリーズvv
08-02 12:35

@hawks32morimoto 和子さん亀梨くんでテンション上がったのか(笑)よかにせ見てテンション上がらない方が恋愛エネルギー切れしている気がする。
08-02 12:33

@docoronet 最近は球場に連れて行きすぎて、付き合ってくれません。。。
08-02 12:24

@docoronet 正太郎くんやエガちゃんはよく腹筋御開帳してましたね。柴原さんも期待したのですが、チラリとも見えませんでした。残念。
08-02 12:23

@docoronet しかも、この写真2度目の汗絞りなのですよ。野手は暑い中着込んで練習するから大変そうです。
08-02 12:10

『別の昭和の香り』vv凄い分かりやすい表現!! RT @jakotenyellow: なんでこの子はせっつんとも違う別の昭和の香りがするんだろう RT @tominyo: みんな大好きSBM48ことカットゥーくんネタ。 http://p.twipple.jp/fxC6y
08-02 12:08

@norihao まさか登場時から袖まくりしているとは思いませんでしたvv
08-02 12:06

@yukitake09 今季は西武Dでの観戦が1勝5敗なので、今回いい思いができてよかったです。週末の試合がどうなるのか今からドキドキしてます。
08-02 12:04

@docoronet 現地ではシバしかみていなかったので、試合録画したので確認しようと思ってましたが録画失敗してました。。。
08-02 12:03

@docoronet 千葉マリンの暑さは半端無いですからね。フィールド席にいた子供達が熱中症にならないのか心配したことあるのですが、逞しいうちの子達はコンコースの水のみ場でしっかり水分補給しておりました(苦笑)
08-02 12:01

短髪の柴原さん。暑い時期は短い方がいいんでしょうけどね。。。 http://p.twipple.jp/J4fHK
08-02 11:58

前髪が凄い川崎くん。今の流行なのか? http://p.twipple.jp/wzcTs
08-02 11:53

今江くんの応援歌に合わせて指笛のまねをする川崎くん。西岡くんの応援歌ではジャンプしたりしておどっていたのですが、これは動画じゃないと伝わり難い。 http://p.twipple.jp/Ewntw
08-02 11:50

花火を見ている選手。福ちゃん邪魔ーと念を送ってしまいました(苦笑) http://p.twipple.jp/F2WJX
08-02 11:47

若い女性の声援には目線付きで応えてくれる柴原洋36歳。隣の推定20代前半の女性3人が柴原さんに声をかける相談をしていたので、目線頂きだぜ!と連写しました(笑) http://p.twipple.jp/Hpqmz
08-02 11:43

日曜は暑かった。あまりの暑さに柴原さんと長谷川くんがアンダーを絞って、汗自慢をやるほどvv http://p.twipple.jp/BMpLK
08-02 11:36

みんな大好きSBM48ことカットゥーくんネタ。リリーフカーの上から袖が上がってました(笑) http://p.twipple.jp/fxC6y
08-02 11:34

えぇ声のヒロインが聞けてきゃーでした。でも、帰宅して録画した試合をチェックしたら攝津くんあたりで切れていた。。。「龍馬伝」に重要チェック入れていたので、そっちに録画が切り替わってました(泣) http://p.twipple.jp/ccYgc
08-02 11:28

無事に帰宅しました~2連勝で楽しい試合観戦となりました。日曜の試合は柴原さんがでてこなくて悶々としてましたが、最後まさかのキャッチボール係りで登場(?)で和みました。若手が全員出場でベテランさんまでお仕事が回ってきたようです(笑)
08-02 02:22


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


