 

カテゴリ:スポンサー広告


バット談義? 

カテゴリ:ホークス

31日打撃練習中に柴原さんと城所くんがバットを手になにやら話していました。
面白おかしくアテレコいれてみたいけど、頭働かなくて挫折(苦笑)
ホークス
この日は柴原さんの打撃練習の順番が遅くて城所くんと遭遇
ホークス
柴原さんのバットを手に話している城所くん。
ホークス
ホークス
真面目に話してるよう。
ホークス
ホークス
凄く楽しそうな城所くん
ホークス
柴原さん凄く受けていますけど、何の話をしているんだ?
ホークス
ホークス
城所くんの手が凄くかわいいvv

一体何の話をしていたのだろう。
こういう2人を見れて、バックネット裏席を奮発した甲斐がありました。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


